別世界になる☆今年はアナログ人間を脱したい方へ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

このままでは終われない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートしよう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出して
新しい事にチャレンジできるヒケツを
発信してます✨


@258favkv友だち追加




アナログ時代の

細眉オールドメイクからアップデート💄



@258favkv友だち追加





ビューティーアップデーター
の山村ふみえです✨


今年はアナログを脱したいという方へ✨


私がアナログ人間から脱して良かったメリットを
書いてみました✨


超アナログ人間だった私は
ガラ携帯が手放せなくて
スマホ切り替えるまでに7年かかってます😁





今はおかげさまで
アナログ人間からアップデートできて
こうしてブログを書けるようになれて
本当 私の中では
別次元にこれたくらい変わる事ができたの
絶対😁アナログから脱する事はおススメです✨


まずアナログ人間から一歩踏み出すには
どうしたらいいか?
も書いたので最後までお読み下さいね😊




(アナログの時は 顔も古い細眉メイクで顔も時代遅れだった😁)


私は今でもパソコンは使えないです✨



4年前から 
アナログを脱出するために
師匠のコンサルを受けて
SNSの事や
やり方をも0から
教えてもらったおかげで


今ではすべてスマホだけで
SNSを投稿できるようになりました💖



もうそれからはかなり仕事も生活も
性格もかわりましたよー😍


【今でもSNSを投稿できずにアナログのままだったとしたら】


時代についていけなくて

化石になっていたと思うし



仕事でも売上があげられずに

東京を拠点に生き残れていなかったと思います




性格も前は

未来の可能性がイメージできなくなって

ひねくれと不満だらけで

やさぐれていました😁






【私がアナログを脱したメリットとは】


会えなくても近況がわかり会える関係になれる

お客さまのフォローになる

知らなかった情報や刺激をもらえる

人の役に立って喜ばれる

未来の可能性広がる


対面のリアルな世界でしか見えなかった
ところから知らない方や
ちがう職種の方の情報がわかって刺激がある


自撮りしていく意識があるから
キレイでいたい美意識があがる


SNS上で新しい知り合いができる


副業をやっていきたいイメージが膨らむ

自分の考えを表現して共感してもらえる方と
出会えるようになる


投稿する内容によって人の役に立つ事ができる


趣味や価値観が合う知り合いができて
楽しい


会えなくても遠方の知り合いもできる


性格も前向きになれた



アナログ人間から脱出することは
メリットだらけ

やっとアナログ脱出できたことは
本当に良かったと思ってます✨


だからこそ
こうしてアナログさんにお伝えしていきたいと
思っています💕



これからの時代
インターネットはできるようになる事が
必須な時代といわれていたけど



私は人とのお付き合いは
対面のみできていましたが


スマホが使えれば
パソコンが使えなくても
アナログを脱する事ができるという事なのです💕


そんな私も

Facebookとブログのアカウントは

10年以上前に

師匠と日暮里サロンの仲間のヨシコさんが

「これからの時代にはまずアカウントを持っている事は必須だから💕」



と当時 

まだFacebookが今ほど

当たり前になっていなかった時代

苦戦しながら作ってもらいました✨

これがあったから今の私があります😍💕






これがなかったら

私はいまだにネット時代には

付いていけない人だった事は

間違えないので

アナログ人生を変える大きなキッカケを作ってもらった事が本当に本当にありがたいです💕😍💕





私がアナログ人間から脱するときに

師匠からまず教えてもらってやったこととは✨





アナログさんはまずやってみるといい事は

Facebookで人にコメントをしていく事を

して文章でアウトプットすることから

慣れていく事をおすすめします✨


私もしゃべる事は得意だけど

文章に書いていく事が大の苦手だったので

知り合いや友人にまずコメントから

チャレンジしてみて下さい✨