この人好き❤️の感覚で動いてみて感じたこととは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn




💕💕


ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



【この人好き❤️って感覚に従って動いてみて感じた事とは】

について






最近出会った美容師のAさん✨




第一印象で【この人好き❤️】

なんかフィーリングが合いそう❤️

って感じた方に出会ったのです😍

(女性ね✨)




それで色々お話してみたいなぁー

とお互いに思っいたので



うちのプライベートサロンで

私が手料理を作って

一緒に飲むことにしたんです😍






やっぱり

めちゃくちゃ楽しかった〜😍🎵




お互いに

頂き物のスパークリングワインや

シャンパンが

あったけど 1人じゃ飲みきれない〜✨

と持ち寄り乾杯〜🥂





私は今 

メイクレッスンの受講生のSさんから頂いた

赤のスパークリングワインを

冷え冷えにして頂きました✨😍✨




甘すぎ辛過ぎず

めちゃくちゃ美味しかったです😋

Sさん ありがとうございます❤️



夫の2人の時は

料理をこんなに作らないけど😆

Aさんがくるから

久しぶりに8品も作ってみた😆




塩麹のアボガドディップと
クリームチーズ醤油麹のカナッペ
ポテトサラダ
ピーマン肉詰め
中華麹と醤油麹の鶏肉焼
焼きそば
なんちゃって千枚漬け

このあとさらに追加で

餃子とサラダも〜✨









お互いによく食べる
よく飲む
よくしゃべる
よく笑う〜😆



夕方から飲み始めて
22時だった😁
時間が過ぎるのが早過ぎたぁ〜✨







そうそう✨
私 今年2月から 
夫が蜂窩織炎っていう
肌の炎症から熱を出して入院したことが
2回続いて


これはさらにカラダを気をつけないと!
って思って 
食事を2人で気をつけはじめたんですよ✨




そこから 復活した【麹料理】✨




まだこんなに発酵食品ブームじゃなかくて
私も全然 料理ができなかった時



15年くらい前に
テレビや雑誌で活躍されている
調味料マイスターの山本美智子先生に
日暮里サロンに来てもらって


【塩麹レッスン】をやってもらったんです✨
塩麹を使った料理の美味しさに感動したんです😍



カラダにもいいし
お肉も魚も野菜も何でも簡単に美味しくなるから
そこから何度か塩麹にチャレンジして
作っていたけど
しばらくして
やらなくなってしまったんですよねー!



そうしたら
この数年
【カラダが元気になる常備菜】
がお得意なお客様が
よくいらしてもらうようになって



またまた麹料理の美味しさを
毎回教えてくれたんです✨



やぁー✨
麹料理の美味しさと
カラダにいいのはわかっているんだけど
また なかなか塩麹や醤油麹を作ろうと思えなかったのだけど


お客様と定期的にお会いすると
影響受けるものですねー😁


私もまた作ってみよう!!
って気持ちにさせてもらい


私が作っているのが
塩麹
醤油麹
中華麹の3種類✨


これを調味料代わりに使うと
とにかく簡単で
何でも美味しくなるから
忙しい方や料理があんまり得意じゃない方には
かなりおススメです✨



今回もその麹を使って
今回 Aさんに
おつまみ料理を作ってみましたよ✨



前の私のように
塩麹や醤油麹に興味はあるけど
なかなかやってみようと思えないって方
いますか?✨


40代以上の女性に向けた
【年齢不詳の女を目指す】
ための少人数の
イベントを開催したいと思います✨



カラダの中からキレイになるための一つとして

来年 私のプライベートサロンで
一緒に【塩麹】デビューしたい方に向けて
塩麹を一緒に作っつ
塩麹を使った料理を食べる会を
開催したいと思いつきました✨


ご興味のある方は
【LINE公式】にお友達追加しておいて下さい✨
優先的にお知らせいたしますね😍
↓↓↓

友だち追加



話しを戻します〜😁

それでね✨




この人好き〜❤️の感覚に従ってみて

一緒に飲みながら話してみて

感じたことは〜




とにかく楽しくって会話が弾む🎵


笑いのツボが一緒で爆笑できる🤣


一緒にいて時間があっという間に感じた✨


気を使わない✨


心の奥が温かい気持ちになる✨



前から知っていたかのような気になる✨



何かやってあげたい気持ちになる✨



出会ってまもないのに不思議な安心感✨



こんな感覚になりました😍






なんかAさんって

私の姉に似てるんですよねー😁



サバサバしていて

笑いのツボが同じで

人が良くて

面倒見のいいお姉さんな感じが〜




だから前から知っている感覚になったり

安心感も感じたのかもしれないなぁ〜😍





理屈抜きに好きな感覚や

この人とご縁したい✨

って思う気持ちに

素直に動くことを

大切にしたいってすごく思いました✨





こういう感覚で過ごしていたら

不思議なことが起きましたよ😍




それはまた今度ブログにかいていこうと

思いまーす✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


40代から年齢不詳を目指したい方へ✨


【塩麹を作って食べるワークショップ】を1月に

少人数で開催したいと思ってます✨



簡単な料理でキレイになりたい✨



カラダの中から 

若くキレイになるために

毎日のちょっとした食から変えてみる



料理が苦手でも

簡単で美味しくて

キレイになる

発酵食品の【塩麹】を一緒に作って

簡単で美味しくてキレイになる

ワークショップを開催しようと思います😍


お客様と話していて


塩麹や麹に

興味があるけど

なかなか作るまでいけないという話をきいたので



私も同じように思っていた人だったから


まず【塩麹】を一緒に作れば

スタートできるんじゃないか?!

一緒に塩麹料理を食べる会を

2024年1月にやろうと思いま〜す🙌





【麹】をを取り入れた生活してみたい✨


と思っている方へ


2024年から 

内面も外見も年齢不詳を目指す生活を

一緒にしませんかぁー😍🙌




2〜3人の少人数での開催予定✨


コチラの【LINE公式】から

優先的にお知らせしていきますので

ご興味のある方は

【お友達追加】

して下さいねー😁❤️



【山村ふみえLINE公式☆アラフィフからアップデート】

↓↓↓


友だち追加



    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加