49歳☆超高齢妊活チャレンジ日記 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加


【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨




49歳3か月で

超高齢妊活チャレンジやってます😁


【超高齢妊活チャレンジ日記】について




    

✨2024年1月に
カラダの内からキレイになるワークショップを
開催しますー😍✨




​​【手ぶらで塩麹&醤油麹作りワークショップ】



老けたくないアナタ❣️
40
代から年齢不詳を目指そうをテーマに


内面×外見の両面から

元気でキレイなるための一つとして 


まず【塩麹と醤油麹】

を一緒に作ることをやりたいと思ってます✨


【日程】

1️⃣17()(残2)

2️⃣113()(残2)


【時間】


11時〜13時半


【場所】


恵比寿プライベートサロン


【定員】

3


【会費】

初回特別価格

6000

(塩麹と醤油麹の材料代込み)

✨お申し込みはコチラをタップして下さい
↓↓↓


【お申し込みフォーム】






昨日 

不妊治療病院の診察日だったので

病院に行ってきましたよ✨



43歳から乳ガンをきっかけに

不妊治療をするようになって

途中数年お休みして

今まで高齢妊活チャレンジをやってきて


精神的にストレスになったり

老化を感じて落ち込んだり

色々ありましたが


今はおかげ様で

師匠の美の魔樹師KAYOKO先生から教えてもらった【あるワーク】を実践することで

気持ちの浮き沈みが本当になくなって

気楽に妊活をできるようになれていて

本当に良かったと感じてます😍❤️




女性で

産婦人科や不妊治療病院で

内診をしたことない方は

あんまり考えた事ないかもしれないですが



不妊治療病院で内診する時は

下半身裸なんですよ😁🍑




だから服装は

スカートでいくか

もしくは

ズボンでいくなら



上半身は

トップスの丈の長めの洋服を着ると

ショーツを脱いで

診察台に移動した時に

おかしな格好にならないですみますよ😁



お尻丸出しにならないで済むって事です🍑😆




実は 

先日 師匠のKAYOKO先生から

お尻が隠れる丈の可愛い洋服を

頂いたのですー😍🙌




病院に行くときに

着てったらいいじゃん💖

とめちゃくちゃ私好みの洋服を

頂きました〜🙌

ありがたいです😍❤️




私 冬物は着丈が長い服を

あんまり持っていないので

めちゃくちゃありがたい😍




グレーのカットソーの下の部分が

黒白のフリルになっていて

めちゃくちゃ好みなデザイン💖




早速 病院の診察の日だったので

着て行くことにしました〜✨





KAYOKO先生や日暮里サロンの仲間に

頂いた洋服を着たこの写真を送ったら

「もともと自分の洋服みたいに似合ってじゃんー😆」と言ってもらい

本当 可愛くて着やすくて

お尻までかくれてくれて

最高でしたー😍





もう一枚 スタッズのついた

めちゃくちゃオシャレな白の半袖のブラウスも

頂いたんですよ✨





そちらも着丈が長いから

診察にバッチリ✨





病院にもオシャレしていくときも

気分も上がるから大切だなぁと思います⤴️





それで 妊活の状況は

どうだったかというと〜


  


前回 卵胞が小さくて

育ちが悪かったので

エストロゲンを上げる薬を

1週間飲んだので

その様子を見てもらいました✨





内膜も少しづつ厚くなってきて

卵胞も少しづつですが

育ってきていましたが

まだ 排卵するまでは大きくなっていないので

     



また引き続き同じお薬を飲んで

また来週 診察しにいく事に

なりましたよ✨



今回は 年末年始があるので

病院自体の営業が

12月28日まで

年始は1月4日かららしい




うまく 

営業日に排卵してくれたらいいけど

もし病院がお休みの時の排卵日だったら

人工授精はできないって事になります😅




まぁ 来週の診察でどんな状況に

なっているかで様子が見えると思います✨

いいタイミングで育ってくれることを

祈りたいと思います🙏❤️




【ワークショップのお知らせ】


40代以上の方で年齢不詳を

目指したい方に向けて

1月に恵比寿でワークショップを開催する事にしましたよー😍

↓↓↓




少人数でアットホームに開催するので

ご興味のある方お申し込みをお急ぎ下さい