フルコミッション20年経験☆サラリーマン時代から変えた事とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




今日は フルコミッション20年の経験をしてきた私が サラリーマン時代から変えた事について書いていきたいと思います😊💕









ところで
今の働き方や収入で満足出来ていますか?💰😊✨

 
やりたい事や買いたい物も買わずに 節約ばかりの生活って 心がさびしくなりませんか?💦




美容師をしていた頃の私は 毎月  13万円の安月給💰

どんなに頑張っても決まったお給料で 増える見込みのない状況だったので やる気はでないし
節約するしかお金は貯まらない❣️という考えでした


それが不満で 頑張ったら収入に反映されるフルコミッションの働き方に変えて 何倍も面白くやりがいを感じて お金大好き💰稼ぐこと大好きという精神が生まれました😁



そんな私は 大好きなら美容の仕事を26年間 やってきていますが 同じ美容の仕事でも 私も何度か働き方を変えてきています😊✨




女性って



その年代やライフスタイルの変化によって 仕事の仕方や優先順位が変わる事もありますし

目指す収入額も変わるものだと思うのです✨


例えば✨


結婚したり
子供が生まれたり 
学費が高くなったり
親の生活費を守っていくようになったりと 
自分の生活だけでなく家族が増える事になったり


時間的にも 働く時間を短くして 家族との時間を増やしていきたいと思う時期が来たり〜


自分の夢が広がり

海外旅行や色々な経験や学びを、するお金も稼ぎたい
自分のサロンを出したい
家が欲しい

など 


今の収入の範囲内でなく もっと収入を増やしていきたいと思ったら




サラリーマンなら 副業をして増やすか?

自営業なら売上を上げていくためにどうするか?を考えていきますよね?









今までのパターンで 得られる収入から
次のステージで収入を上げていきたいと思ったら



実際に 自分が求めている様な働き方をしている人から学ぶのが1番早い❣️



自分が変化したい時は

今までの常識を変えないと 大きく変われないのです✨

 

例えば




サラリーマンから起業したかったら 

当たり前に 常識は変わります!
身につけていくビジネスの学びや会社の看板で収入を頂いていた自分から 個人を信用してもらう為のマインドや外見力やSNSを活用したビジネスのやり方を学ぶ事が必要という事✨



正直 今までの感覚では 今まで以上に収入を上げていく事が不可能なのです✨


今まで取り入れていなかったやり方や
今までのやり方は手放すことが必要だったりします😊✨




自分がどんな働き方で どの位の収入を得ていきたいのかによっても 変わってきますよね💕




自分の価値を上げて 収入をアップさせたい
必要なお客様にしっかり出会えて喜んでもらいたいと感じているなら  自分の働き方を見直していく必要があるのではないですか?✨



20年間 フルコミッションで仕事をしてきた私は
サラリーマンの美容師の時とは 大きく変えたことが沢山あります😊💕

  
外見力(ヘアー、メイク、ファッション)
マインド
時間の使い方
お金の使い方
コミニケーション能力
環境
異性関係


沢山の事を変化させたので25歳からずっとフルコミッションで仕事をする事が出来ています!




だいたいフルコミッションの世界は 3年持たない方がほとんどで はじめは勢いがあってイケイケでも たくさんの脱落していった方も見て来ています!




そんな20年間 私自身培ってきた フルコミッションでうまくいく人のコツなども 細かく書いていきたいと思います😊💕


 

 





LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 


【メニュー】

①【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)




業界初☆

【婚活Paty成功パターンのオール同行コンサルメニュー内容】