写真を撮る事で ○○を知る☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんにちは☀️

外見力andマインドを整えてもったい自分を卒業させる 山村文枝です😊💕


先日 日暮里ビューティーサロン主催の
【プロカメラマンによる撮影会andお食事会】を開催😊💝



夜のスカイツリーと隅田川がキラキラして 夜景を見ながら 皆さんと色々なお話をしながらゆっくり美味しい食事をするって とっても刺激を受けながら幸せを感じる時間でした〜✨



女性は こういう時間を自分に使うことで満たされていくのだなぁ〜💝
と 感じる反面 気づいた事がありました😁





今回も いつもお願いしているカメラマンさんに撮影をしてもらったのですが


写真を撮るって 自分を知る行為✨



プロのモデルなわけではないし
芸能人でもないから


写真を撮ってもらうことで 自分の事が 客観的に見れる事だと感じました😊✨








例えば


お客様も


写真を撮られる時に 笑顔になれない〜(^◇^;)


普段 いかに 顔の筋肉を使っていないかがわかったぁ〜!

とか


もっと 姿勢を意識しよう✨


私も

次回はお腹を痩せたい✨


顔のスッキリ小顔にしたい✨


など


せっかく写真を撮ってもらうなら キレイに写りたいですよね?😊📷




普段 メイクする時に 鏡を見るレベルとは 違うレベルで 自分の事を 客観的に見る行為が写真撮影なのだ〜と感じました✨








【写真撮影は女の美意識をあげる💝✨😁】


見られるとキレイになる✨
という事は聞いた事あると思いますが

自分を見る事もキレイになりますよー✨💕😁


「女性がキレイになりたい💕」
と思う気持ちは 本能❣️


[本能]
を起き上がらせたら 何ごとにも勢いがついてエネルギーが湧き出てくるという事😁✨


もっとキレイになりたいスイッチを入れる事で

自分をパワーアップさせる事で 色々 やる気も向上心も上がります⤴️



最近 イマイチ パワーが落ちているかも?!

イマイチ やる気が出ない★

ちょっと 女を捨てはじめてしまったなぁー★

なんて思っている方はいませんか?


女性はキレイになると 行動力が出て 着る服まで変えたくなったりオシャレしたくなったり、行った事のない場に行ってみたくなったり


キレイ本能スイッチを入れて 自分を全開に気持ちよく始動させていきませんか?٩(^‿^)۶


 





LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 


【メニュー】

①【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)




業界初☆

【婚活Paty成功パターンのオール同行コンサルメニュー内容】