明けましておめでとうございます☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】







新年 明けましておめでとう御座います😊🎍㊗️




婚活、デートを120回こなしてきた元婚活ハンターの山村文枝です😁




元旦はどう過ごされいますか〜?㊗️


私は30日から実家の木更津に帰ってきていて 久しぶりに大晦日は初詣でして年越し蕎麦をたべたり母や姉と手料理作ったりしてゆっくりしてます💕

除夜の鐘も付いてきましたー❣️


既に 毎日満腹生活をしていて お正月太りしそう〜(^◇^;)

正月明けから気をつけていこうと思います笑












15歳になる愛犬チーちゃん だいぶ老犬で認知症が出てきたり足腰弱ってきたけど
母が1日おきに点滴に連れていきながらも お散歩も出来る位 元気🐶



こうしてお正月を一緒に迎えるのも貴重な時間になってしました💕




実家に暮らしているときは 大晦日やお正月は 飛び回っていましたが この年になると親やチーちゃんと過ごす時間が貴重になってくるので こういう時間を大切にしようと思います😊🐶💕




2019年は おかげ様で 私も乳がんも治って 夫ヤスも白内障の手術も終わって本当スッキリ✨


春からは 師匠のKAYOKO先生から
愛されるセールス講座を学びはじめてから
苦手だったSNSや働き方も進化することが出来て【業界初の婚活女性に向けたオール同行メニュー】もリリースする事ができて 本当にありがたく 凄く充実感のある年になりました💕


今年は KAYOKO先生から学んでいる


自分らしさを活かした働き方✨生き方をして


とにかくモテない!
恋愛下手で 相手に求めるはがりの自分勝手マインドを改善してきた経験を活かして

世の中の婚活女性の幸せになるための力になっていけたらと思ってます😊❣️
 
自分らしい恋愛、自分らしさを活かした婚活をしたい方へ💕


【業界初✨婚活女子の成功パターンのイロハをすべて伝授するオール同行コンサルメニューとは✨】
こちらをクリックして下さい















LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)