婚活をただ頑張っていてはもったいない | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年




【婚活はただ頑張っていてはもったい!】 


婚活、デートを120回こなしてきた元婚活ハンターのふみえです😁👑💪



婚活 何も準備しないでいたらもったいないのです💕

冬の富士山に登るのにTシャツにサンダルで登ることはしないですよね?🗻(^◇^;)



婚活を成功させるには コツと準備をしていけば 成功率が上がります💕



ただ やみくもに婚活をすることをやめて 

自分の外見力
マインド
行動

を変えていきませんか?💕



何倍も効率があがり 何より自分自身が ワクワク🎶の波動をだして 自分にぴったりの方に出会えるようにしましょう😊✨



そんな方に ピッタリのメニューを準備致しました〜٩(^‿^)۶
↓↓↓
[業界初✨婚活女子成功パターンのイロハをすべてを伝授するオール同行コンサルメニューとは】






業界初✨
婚活パーティーに同行するメニュー😊💕




婚活に行く前に まず 準備万端にエステ➕ヘアーメイクをしてバッチリキレイに致します❣️



女性はこの時点で 既に自分のキレイさにウキウキ💕🎶😊



このウキウキの波動の状態で 婚活に行くので 効果抜群!



婚活パーティー同行だけではなく

ファッションコンサル同行☆

モテヘアースタイル美容室へ同行☆

ヘアーメイク、エステをし
婚活女子成功パターンのイロハすべてを伝授する業界初の

オール同行コンサルまで致しますので 


こんな方におススメ


☆婚活に行く勇気が出ない方

☆キレイになってウキウキしていきたい方

☆同行してもらえるなら安心していける

☆コツやアドバイスが知りたい方

にはかなりおススメ😁💕

今までの ただの婚活を卒業しませんか?









【業界初✨婚活女子成功パターンのイロハを伝授するオール同行コンサルメニューとは】