こんにちはハート
フォーチュンナビゲーターまゆもえですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん
呼びやすい方で呼んでねウインク

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


昨年夏にオープンした星読みオンラインサロン

『星のテーマパーク』


先日16日は、

このサロンのオンラインミーティングでしたウインク


20年来の親友同志である

子宮推命の私と

四柱推命松子ちゃん




1年前に2人でスタートした

『星読み朝活』

その流れで立ち上げた

『星のテーマパーク』でしたが


サロンに集まってくれた濃厚なメンバーたちと、星の話を深めていくにつれ


メンバーそれぞれの経験、体感、実感からの生きたデータが集まり、みんなの様々な視点からの検証も深まり、このサロンならではの味わいができてきました照れラブラブ


そこで、辛丑の年に入ったこの新しい節目に、

仲間たちの後押し(いや煽動か!?笑い泣き)も受け


このサロン独自の共通言語を持とう!!

という展開になりました拍手



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

自分本来のきらめきを見つける運命学


『きらめき運星術』


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー






この運命学を通して

自分本来のきらめきを見つけて

自分自身を生きていくという

共通の意識のもと


それぞれが師事し、学んだ

子宮推命・四柱推命を生かして



星読みを愛する仲間たちと一緒に

『きらめき運星術』を育てていきます流れ星



というわけで、新たな始まりに

テンション高めのメンバー7ニヒヒハート



すぐふざける『食神』女のアタクシは

メンバーみんなの持ってる星や、

日頃のやりとりをふまえて、

戦隊ヒーローよろしく、

名乗り風味のキャッチフレーズをつける始末ゲラゲラ


この辺の発想は、やはり『偏印』だねグラサン


というわけで

メンバー7人ご紹介爆笑


いでよ!!G7ウシシぶちゅーニコぶーほっこりウインクイヒ


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


『きらめき運星術』

フォーチュンセラピスト&ナビゲーター


❤️星の山のガキ大将!

ケンタウロス松子



💖脳内乙女のアホパフォーマー!

ポセイドンまゆもえ



💙海賊女王にオレはなる!

聡明レディののか



💛学級委員長ベイビー見参!

みんなの潤いマユ



🧡ぶっとび迷子の超名人!

愛の国のゆか王



💜優雅でうふふな社交鉄人!

世界の灯台マダムスカイ



💚会えたらラッキー!風来坊

鋼のフェアリーTomo*koko



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


するとそのカラーを元に、

ののかちゃんが、

素敵なコラージュを作成してくれました爆笑





日頃、コラージュ作りまくってるアタクシですが、誰かに作ってもらうのってうれしいねデレデレ

ののかちゃん、ありがとうブルーハーツ


うれしすぎて、過集中で

コラージュを動画にもしちゃいました

『絶』も止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








というわけで、ここ数日お祭り騒ぎのようなオープニング祝いに包まれておりますが


子宮推命・四柱推命をベースとした

『きらめき運星術』


これからも、楽しく愉快に、

愛と笑い満載で、星読みしていきまーす流れ星

(各所の修正も随時していく予定ウインク



星読みが気になる方

四柱推命・子宮推命が好きな方

愉快なおしゃべりが好きな方

自分を好きになりたい方

自分をもっと知りたい方

自分らしく生きたい方



まずは気軽に、星にまつわるおしゃべりを聞きにきてねウインク



【毎週金曜夜9時】星トーク

clubhouseにて


【ユーザーネーム】

@mayumoe 

@matsumoto

@nonoka3

@mayu_okaosori

@y.lumiere

@tomokoko

フォロー待ってますハート


初回は本日219日金曜日!



希望の方にはプチ鑑定します星



【毎月恒例星読み朝活】

次回は変則

3/4(木)AM9

インスタライブにて

@mayumoe49suimei




バレエフォーチュンナビゲーター まゆもえ
子宮推命講師・鑑定士/カードリーダー/ハッピーエンターテイナー)


「自分を生きる」ための子宮推命ピンクハート
現在募集中のメニューはコチラです。
下矢印Checkしてね!!下矢印


スマホまゆもえSNS


最新情報をお届けします!
ぜひご登録くださいラブグリーンハート

流れ星お友達登録してくれた方には

ご希望により

「子宮推命ひとことコラージュ」
を無料でプレゼントしますウインク

ご希望の方は、
お名前と生年月日
LINEで送ってくださいねグリーンハート
ひとことコラージュサンプル


インスタグラム(随時ライブ配信中)
フォローしてね照れピンクハート






まゆもえランド(YouTubeチャンネル)
チャンネル登録待ってます爆笑ハート


YouTubeにて、リーディング展開中トランプハート
こちらもチャンネル登録お願いしますピンク薔薇