こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー

昨日6月1日は、私の開業日でした!!


開業届けを出したのは、昨年の6月20日なので、そちらがホントの開業記念日だと思っているのですが


公式には、区切りよく1日がいいなーと思い、そのような形で届けましたハート

昨年の届けを出した日の記念写真(笑)


開業して1周年キラキラ
…となると、私の中で勝手に


「開業日らしい記事を書かねば」
「新メニュー、打ち出すのにピッタリの日じゃね!?」
「さあ、自分ビジネス気合い入れて行こうぜ!」

と、鼻息荒く威勢の良い思考が飛び出しますグー炎キラキラ



がっ。


同じく6月1日
私の大好きなウララーズの相方
竹さんのお誕生日誕生日ケーキ花火


31日のウララーズ配信に向けて
サプライズお祝いを仕込みつつ

ウララーズ配信&お祝いに
全エネルギーを投入グーキラキラ


その様子はコチラウインクイエローハート



配信終了後も、この動画上矢印のアップやら
ブログもなんとか、31日のうちにアップして下矢印


日付が変わったところで
竹さんに
おめでとう&アップ完了報告ウインクお祝いキラキラ



・・・ここで、スイッチ切れました笑い泣き


出ました
「絶」です。
100か0!!

全力疾走して、電池切れ笑い泣き
見事なまでの「絶」波



というわけで
昨日は、スイッチ入らない自分を受け入れて、なにもせずにダラダラしていたアタクシスライム



だけどねー
思考が、こそっと言うわけです。


真顔おい、まゆもえ
「開業日らしい記事を書くんじゃないのか?
「新メニュー、打ち出すんだろ??
「自分ビジネス気合い入れて行くんだろ!?



自分を盛大に許すようにしてきてるので、
大声で責め立てることはしなくなった我が思考ではありますが


小さな声で、ボソッと言って去っていく笑い泣き


この声があると
気分が重くなるわけです。
こっそりとは言え、
実はめちゃ責めてるわけです。自分を。


でも盛大ではないゆえ、
最初は、責めてる声には気付かず
なんかモヤモヤーっもやもやとした感覚に気付き


自分を観察していると・・・


「おい、グズグズしてんなよな真顔


出たーっ!!
こっそり責めては去っていく思考の声チーン


捕まえたぞ!!現行犯逮捕笑い泣き


責める声を捕まえて、
優しく対話ピンクハート(笑)


うんうん、そーだよね。
確かにそう思っちゃったね。
焦っちゃうよね。
でも、何に??


・・・キョロキョロ
せっかく開業したんだから、成果出していかないと…
収入に繋げないと…


あーー、私はまだまだ
自分で勝手に、頑張るネタを仕込んで
勝手に焦って
頑張らない自分を責めるという

自作自演コントを

さりげなくやっとるなー笑い泣き
と自分をなでなでしましたピンクハート


そして

焦らなくていいよハート
「絶」だしねウインクキラキラ

またエネルギーたまったら
動きたくなるよてへぺろ


それが、私のリズムサーフィン


自分のリズムが
自分にとって、最高のタイミングハート



そんな風に
自分に自分で声をかけたら

ホッとできて、昼寝三昧ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そう、私にとって
1番大切にしているのは
エイブラハムのこの言葉。


「あなたが良い気分でいること以上に
大切なことは何もない」


自分をホッとさせてあげるピンクハート
自分をまずは許すピンクハート
自分をまずは認めるピンクハート


どんなに出来ない自分も
しょうもない自分も
まずは、許してそのまま受け入れると


ホッとしてエネルギーがあがる照れ右上矢印

エネルギーが上がれば
自分の本来のパワーが自然に発揮できる爆笑ハート


子宮推命で星を知ると

自分を許すこと、認めること、
生かすこと、輝かせることが

より具体的にやりやすくなるよ爆笑ハート


というわけで
開業2年目に突入したまゆもえ。

これからも、子宮推命を携えて
自分自身を生きる姿を見せながら

みんなと愛と笑顔を分かち合って
大きく循環させていきたいですニコニコハート

「絶」持ちゆえ、
動きのオンオフはありますが
愛は常に、てんこ盛りのダダ漏れグラサンハート
「壬」海の女波
水浸し、愛浸しでございます爆笑ハート


これからもよろしくお願いしますラブラブ


【追伸】
竹さんがサプライズ返しで
面白い動画を作ってくれましたー爆笑



竹さん、ありがとう爆笑ハート


バレエ子宮推命講師(鑑定士)まゆもえ


公式ラインやってまーすふんわり風船星



随時お知らせをお送りします。
ご登録、お待ちしてますラブ

流れ星お友達登録してくれた方には

ご希望により

「子宮推命ひとことコラージュ」
を無料でプレゼントしますウインク
(既にご登録の方もどうぞ!!

ご希望の方は、
お名前と生年月日
LINEで送ってくださいねグリーンハート

ひとことコラージュサンプル


ふんわり風船星ご提供中の子宮推命メニュー

詳細は各メニューをクリック上差し

カギ子宮推命 個人鑑定
対面orオンライン/2時間/8000円
オリジナル鑑定書付


子宮推命オプション鑑定
クローバーまゆもえの個人鑑定を受けたことのある方が対象です。

対面orオンライン/1時間/5000円
オリジナル鑑定書付


ハート子宮推命 相性鑑定
対面orオンライン/1時間/5000円
お2人まで可 ※1名追加/30分/3000円
オリジナル鑑定書付


ふんわり風船ハート子宮推命 相談鑑定
対面orオンライン/1時間/3000円
オリジナル鑑定書付


子宮推命 スペシャルメニュー

ふんわりウイング 子宮推命メッセージ動画

あなたのために、世界にひとつだけの
子宮推命メッセージ動画を作成します!

可愛くて心あたたまる


あなたの命式をイメージして
ウララーズの竹さんが作る
オリジナルBGM
メッセージ付きの
スライドショーにいたします。
作成代/5000円

スマホサンプル動画1(縦画面)



PCサンプル動画2(横画面)


虫めがねその他参照記事


スマホまゆもえSNS

最新情報をお届けします!
ぜひご登録くださいラブグリーンハート

まゆもえランド(YouTubeチャンネル)
チャンネル登録待ってます爆笑ハート

インスタグラム(随時ライブ配信中)
フォローしてね照れピンクハート