こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


昨日は、毎月恒例!!
子宮推命&四柱推命
まゆもえ、松子の星読み朝活ライブ配信星



今月も、いっぱい笑って楽しかったぁ爆笑



そして、これ、見て見てー爆笑



来月の星回りを記載した画像を
配信時に表示するようにしてみたの!!


こんなふうに
下矢印下矢印下矢印



ちゃーんとワイプの部分も加味して作ったら、ピッタリだったーデレデレハート


もぉー、オレ天才グラサンキラキラ
とか言いつつ

4回目にしてやっと
事前に準備することを覚える2人笑い泣き笑い泣き


今回は、話題も流れも
事前にざっくり決めておいたので

割とサクサクとスムーズだったわーウインク


星今月の振り返り&検証
星松子さん傷官エピソード〜紙皿と子ども会〜
星来月の星回り(庚に興奮酔っ払い
星お題の回答と星検証

そう、今回は
初のお題付きでねウインク

「もし、無人島に何かひとつだけ持って行けるとしたら…何?」


この、松子と私の珍回答を例に
星の検証トークもめっちゃ面白くて!!

松子の
現実的!?かつスケールのでかい発想

まゆもえの
非現実的!!でも夢いっぱいの発想


どこを切り取っても、笑えるネタがいっぱいの、まゆもえ&松子の星読み朝活ニヒヒハート


早速YouTubeにも移植しましたあしあと



風船YouTube「まゆもえランド」
チャンネル登録、お願いしまーすラブ



そして次回は
6月23日(火)9:00〜

いつもは木曜日ですが
来月は火曜日の開催になります。

そして、次回お題は
「自画自賛大会」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さあ、私たちと一緒に自画自賛しまくって
楽しく笑おうグラサンハート

詳細はまた、追ってお知らせしまーす!!


バレエ子宮推命講師(鑑定士)まゆもえ


公式ラインやってまーすふんわり風船星



その他、随時お知らせをお送りします。
ご登録、お待ちしてますラブ

流れ星お友達登録してくれた方には

ご希望により

「子宮推命ひとことコラージュ」
を無料でプレゼントしますウインク
(既にご登録の方もどうぞ!!

ご希望の方は、
お名前と生年月日
LINEで送ってくださいねグリーンハート

ひとことコラージュサンプル



ふんわり風船星ご提供中の子宮推命メニュー

詳細は各メニューをクリック上差し

カギ子宮推命 個人鑑定
対面orオンライン/2時間/8000円
オリジナル鑑定書付


子宮推命オプション鑑定
クローバーまゆもえの個人鑑定を受けたことのある方が対象です。

対面orオンライン/1時間/5000円
オリジナル鑑定書付


ハート子宮推命 相性鑑定
対面orオンライン/1時間/5000円
お2人まで可 ※1名追加/30分/3000円
オリジナル鑑定書付


ふんわり風船ハート子宮推命 相談鑑定
対面orオンライン/1時間/3000円
オリジナル鑑定書付


子宮推命 スペシャルメニュー

ふんわりウイング 子宮推命メッセージ動画

あなたのために、世界にひとつだけの
子宮推命メッセージ動画を作成します!

可愛くて心あたたまる


あなたの命式をイメージして
ウララーズの竹さんが作る
オリジナルBGM
メッセージ付きの
スライドショーにいたします。
作成代/5000円

スマホサンプル動画1(縦画面)



PCサンプル動画2(横画面)


虫めがねその他参照記事


スマホまゆもえSNS

最新情報をお届けします!
ぜひご登録くださいラブグリーンハート

まゆもえランド(YouTubeチャンネル)
チャンネル登録待ってます爆笑ハート

インスタグラム(随時ライブ配信中)
フォローしてね照れピンクハート