こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー

昨日、8月最終日キラキラ
初イベント
「子宮推命ときめきオシャレ体験」を開催してきましたー爆笑ピンクハート


開催メンバーは

セルフマツエク担当
キュートなTomoちゃん



ジェルネイル担当
可愛い妹分のゆぅちゃん


そして、私まゆもえは
子宮推命オシャレ鑑定を担当



新作ハート
オシャレ鑑定書爆笑


ラッキーカラーや
十干から見るおススメのメイク
ラッキーパワーストーン
そして健康と美容に効く足つぼなどなど


その人の星のイメージから
素敵な画像もたくさん挿入して
カラフルに、楽しく、てんこ盛りに仕上げました爆笑キラキラ



今回のイベントは、

とにもかくにも丁寧にピンクハート
そして徹底的に・・・!!(笑)

お客様をスペシャル扱いラブ
させていただくため
限定2名様で募集したところ


ご参加いただいたのは、1名様。
(んー、宣伝力に伸びしろありすぎチュー


でも、お客様を迎えて
楽しい企画、開催できましたーっ爆笑!!


お客様は

自分らしく生きることを大切にし、
真摯にチャレンジを続ける
ひたむきな美人さん

嗅覚分析診断士インストラクターの


Akiちゃん、ご参加ありがとうラブハートハートハート



というわけでっ

開催メンバー3人
アシスタントボーイ1名


なんと4人のエネルギー!!

1名様を全力応援企画キラキラとなりました爆笑爆笑爆笑爆笑

もぉスペシャル具合、
マックスですよグラサンチョキラブラブキラキラ



その応援パワーで


オシャレ体験はもちろんのこと目マニキュア



ときめきを全身で感じてラブ



自分を大切に扱う感覚ドレス
自分に自分で「可愛い」「キレイ」
「素敵」って、思ってあげる感覚ダイヤモンド
自分を受け入れる感覚リボン
自分にOKを出す感覚鏡


そんな感覚も掴んでもらいたいラブ



そして外側も内側も輝きを増してキラキラ
さらにさらにキレイにハート
可愛くなっていただきますよーーっチューピンクハート


鏡付けまつげマニキュア鏡付けまつげマニキュア鏡付けまつげマニキュア鏡付けまつげマニキュア



まずは、セルフマツエク体験付けまつげキラキラ



インストラクターのTomoちゃんの丁寧な説明のあと



Akiちゃん、早速自分でトライ目




Tomoちゃんも隣で、ばっちりサポートウインク



元々、長くて綺麗なまつげのAkiちゃんですが、

わずか数本足しただけで
自然な華やかさが目!!キラキラ




すごーーーいっ爆笑キラキラ
綺麗ーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、お次はジェルネイルマニキュアキラキラ


子宮推命的ラッキーカラー
星のイメージ

そして何より
ご本人のときめく感覚を軸にハート

ざっくりと希望のイメージを聞いた上で

「あとはお任せで爆笑ハート
とのことで


ゆぅちゃん
色やデザインを決定ウインク上差し

そして、
ネイルタイムスタートハート



手元に気をとられて、
普段はなかなか見れない!?グラサン
ゆぅちゃんの真剣で凛とした表情を取り損ねましたが(笑)


ネイルタイムには


子宮推命の観点を交えながら

オシャレや自分を生きること
自分を表現することなどなど

みんなでオープントークコーヒーキラキラ


「冠帯」という女王様の星を持つAkiちゃんハート


優雅に手を預けての時間
「冠帯」心をくすぐられ、
とても至福だったご様子ウインクハート
(星らしくいられるのは、至福よね照れ


そして完成したネイルは
上品で可愛らしくラブラブラブ



どんなスタイルでも浮かない
自然に馴染むピンクベージュをベースに
キラキラのラメとシェルをあしらってピンクハートキラキラ


すごいキレイーラブラブラブラブラブラブラブ
可愛いっーー爆笑ハート


開催者たちから、止まらない
絶賛ホメホメ攻撃ちゅーハート




そう、この企画の大きな持ち味は
心からの褒め言葉爆笑ハート


お世辞とか
社交辞令とかでなく

素直に感じた「素敵」だと感じる気持ち


それを、まっすぐに届けること。




私にとって、それは
通常モード、当たり前のことなんですが・・・


素敵爆笑ハート
可愛いチューラブラブ
好き照れハート
すごいびっくりキラキラ
ありがとうおねがいハート


こういった素直な感情、感想を
ただまっすぐに表すこと。
相手に伝える、届けること。


これ、みんながみんな
おおっぴらにするわけじゃないのよね。


感じてても、内側で留めてたり
相手に伝えることはしてなかったり。


だから、私にとっての当たり前は
実は、当たり前ではなく
才能、特技キラキラ

これはきっと、私の
「偏財」の表現のひとつなのよねウインク


でも「偏財」みんなが
同じ表現になるわけでないし


ほかの星や経験も絡めて生じた、
その私の在り方は


ズバリ!
「褒めの天才」
なのかもしれないウインクラブラブ


そして、素直に褒め、
表現するためか
出会ってまもない人にも
「愛がタダ漏れ」と評されるハート



そう、私は
愛がタダ漏れの褒めの天才酔っ払い
↑愛というより、ヨダレがタダ漏れ?(笑)


そして、その私が
太鼓判を押す褒め上手!!拍手

共催のTomoちゃん&ゆぅちゃん


優しく柔らかく包んでくれるような
Tomoちゃんの褒め言葉は、
とても誠実で心があったかくなるおねがいラブラブ


ピュアでまっすぐな
ゆぅちゃんの褒め言葉は、
嘘偽りが皆無なので、
受け入れざるを得ない爆笑ラブラブ


・・・ってのは、
私の個人的感想ですが(笑)


そんな、
褒め上手の私たちに囲まれると・・・



褒められるの、苦手アセアセ
なんて言ってたAkiちゃんだけど



ちょっと、ちょっと、ちょっとぉー爆笑ハート
キラッキラな笑顔キラキラキラキラ




もぉーーっ爆笑ハートハートハート
なんて可愛いラブハートハートハート
なんて素敵な笑顔なのーーーっ爆笑ハート!!


Akiちゃんの
この照れながらも弾けるような笑顔が


可愛すぎて、キラキラ眩しくて
私たちも、胸キュンラブハート

ときめき全開ですわっ爆笑ハートハートハート




その後も
子宮推命のみならず


自分ビジネス
仕事
転職
パートナーシップ

自分を生きる、ということ


場を共にした全員で
オープントーク大会爆笑キラキラ


アシスタントボーイ、
さわやかな我が弟分のケンタ
自らの仕事、転職、ビジネスの経験談をシェアしてくれてキラキラキラキラキラキラ


それも、みんなの参考になって上差し
本当に充実したイベントとなりましたウインクハート




みんな、どうもありがとうラブ


さーて!!次回の
「子宮推命ときめきオシャレ体験」
10月18日(金)


今度は
相模大野(神奈川県相模原市)から飛び出して、都内での開催になります!

場所や時間は、追ってお知らせしますが
ご興味のある方、
日程、ぜひ空けておいてねウインクハート

相模大野は遠いなーアセアセ
都内がいいなーって思ってた方も
チャンスですウインクキラキラ

次回も2名様限定ですよピンクハート


詳細はまたキラキラ


子宮推命講師まゆもえハートカギ
小島繭子


乙女のトキメキ9月募集メニュー

個人鑑定は、随時募集していますが
その他、現在調整中です。
随時、オープンしていきますねニコニコ

あなたの持つ魅力や可能性を
とことん語らって
さらに自分自身を輝かせようラブラブ
対面、電話、オンラインにて。
2時間/8000円
お申し込みはコチラ