【動画】5月のこもれびの庭にようこそ♪  | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。

かわのみどりです。

今、生きるのが辛いあなたに読んでほしい私の自己紹介はこちら
 

 

昨夜、幸せこころ通信(メルマガ)で、

こもれびの庭の様子を

動画でお届けしたのですが、

 

思いがけず、たくさんの方が

みてくださって、

やさしい感想までいただいて、

うれしくてニコニコしています。

 

 

それにしても、

動画をきれいに撮るって、

なかなか、難しいですね…。

 

今回、動画の編集も

はじめて挑戦してみたのですが、

 

説明を見ながらしてたら、
間違えて大事な部分をザクっと

切ってどこかにやってしまったり

順番がおかしくなったり、音が切れたり、

なかなか思うようにはできませんでした。

 

でも、やってみたかったことに、
チャレンジできたのは、うれしい!

 

 

今度は、日ざしの向きや

スピードや、順番なども考えて、

植物のかわいらしさを、もっと伝えたいな。

 

 

お花や自然が好きな方、

よかったら、ごらんくださいね。(4分のプチ動画です)

 

 

 

 

<追伸>

 

動画の中でつぼみだったシャクヤクは、

ふんわり花を咲かせました。

 

 

 

 

 
間違えてザクっと
切りとられた部分の子(笑)はこちら。

とってもいい香りがするやさしいバラです。

 

 

 

 

おつきあいいただいて、ありがとうございます。

 

素敵な週末をお過ごしください。

 


 

 

 

 

 

こころの内側から、幸せと安心を育てたいあなたへ

 

 

 

「幸せこころ通信」月に3~4回配信中です。
最新号は、

「カウンセリング、何回受けたら楽になりますか」

 

なかなか難しい質問ですが、

これまでの経験をもとに

目安をお答えしてみました。

 

    ↓ ↓

 

 

 



気持ちが細やかな女性が

悩み迷ったときの心身の扱い方のヒントや

幸せなこころを育てるためにできることを

21のメッセージと質問にまとめました。
Amazonページはコチラ
 

image

 


 


 

葉カウンセリング&小さな図書ルーム  こもれびの部屋 


・カウンセリング、傾聴メニュー(対面・電話・オンライン可)  →☆

・こもれびの部屋について→☆
Instagramこもれびの部屋インスタグラム →☆ ・facebookこもれびの部屋Facebookページ →☆
・お問合せはこちらからどうぞ →☆