「おまもりぼん」を応援くださってありがとうございます。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。

かわのみどりです。

今、生きるのが辛いあなたに読んでほしい私の自己紹介はこちら
 

 

先日、ひさしぶりに

「おまもりぼん」のAmazonページをみたら

なんと、8人もの方が
レビューをつけてくださっていました。

 


ご自身が

持ってくださるだけでなく、

プレゼントにもしたいという方
 

休日のたびに、一つずつ読み、
質問をノートに書きだし、考えて

みてくださったという方

いつも側に置いておきたい という方

 

挿絵が素敵!って方

(ですよねー!ほんと自慢です^^)

image
 

 

1つ1つのことばが、

そして、それを

こうして伝えてくださる

その気持ちが、

うれしくて、 
しばらく、じーんと浸っていました。





それから、先日は、
大分県湯布院の 「笑ねこの宿」さんが

お声をかけてくださって、
「おまもりぼん」をお宿で
販売して下さることになりました。

なんと、ありがたい…!

笑ねこの宿さんは、
素敵なご夫婦のされている

あたたかなおもてなしの
雰囲気にあふれた
アットホームなお宿です。

かわいいにゃんこたちもいて、
お庭もとっても素敵なんですよ。


気になる方はのぞいてみてください↓

 

 


(四年前。今はがらりと雰囲気が変わり、素敵なナチュラルガーデンになっています)

 




その他にも、

お部屋やお店に

置いてくださったり

持ち歩いてくださったり、

お友達に紹介してくださったり…
 

ふとしたときに

開いてくださったり、
 

いろいろな場所で

かわいがって頂いていること、

本当に嬉しいです。

 

ありがとうございます!


 

この本を

手から手に販売できるような機会も

作れたらいいなと思ってます。

 

また、決まったらお知らせしますね。





 

 

 こころの中から、幸せを育てていきたいあなたへ

 

【メールマガジン】

細やかに物事を感じ考え

迷ったり悩みやすい女性の方に向けた

心についてのおはなしや


かわのみどりが

日々感じていることを

お手紙のようにづつって

月3度ほどお届けしています。

 

よかったら、受け取ってくださいね。

 

    ↓ ↓

 

 




【著書 おまもりぼん】

 

気持ちが細やかな女性が

悩み迷ったときの

心身の扱い方のヒントや

幸せなこころを育てるためにできることを

21のメッセージと質問にまとめました。
Amazonページはコチラ
 

image

 


 


 

葉カウンセリング&小さな図書ルーム  こもれびの部屋 


・カウンセリング、傾聴メニュー(対面・電話・オンライン可)  →☆

・こもれびの部屋について→☆
Instagramこもれびの部屋インスタグラム →☆ ・facebookこもれびの部屋Facebookページ →☆
・お問合せはこちらからどうぞ →☆