その人らしくいることの、チカラ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。

かわのみどりです。

今、生きるのが辛いあなたに読んでほしい私の自己紹介はこちら



昨日、今日と、
じんわり嬉しくて、

ほおがゆるむようなことがありました。

 

それは、

しばらくご無沙汰していた方の

元気な様子を知れたこと。

 

一人は直接 連絡を頂いて、

一人は、たまたま

SNSで再会できたのですが‥

 

 

いろんな人の

近況を知る機会はあるのに、

どうして、今回

ひときわ

ポカポカしたのかなと考えたら

 

久しぶりにやりとりが

できたというのも勿論あるけれど、

 

 

新しい場所で

 

ますますその方らしく
その方らしい願いや喜びを大切に
過ごしているのが伝わってきたから

だなぁと思いました。
 


 


 

そして、このことで、

こんなに力をもらえるんだから、

 

わたしも、

そんな風に感じてもらえるように

わたしらしさ全開で、

いたらいいんだな、なんて思いました^^
 

 

 

あなたが元気でいてくれて、うれしい。


あなたが幸せでいてくれて、うれしい。

あなたがあなたの心が求めるものを、大切にしていていると、すごく元気をもらえる。


 

そんな風に感じる人が

あなたにも、たくさんいるはず。


わたしも、そのひとりです。

 

お互い、楽しんでいきましょうね。

 

 

 

 

 

 


 




 

 こころの中から、幸せを育てていきたいあなたへ

 

【繊細さんが、自信を育てるメール講座】

 

 

□自信がなくて、人の目や意見に左右されやすい
□人のためばかりに時間を使って、自分のことがなかなかできない

□毎日、ストレスが多いけど、どうしたら楽になれるか分からない

□特別なことをしているわけでないのに、すごく疲れる

□自分を大切にするって、どこから、どうしたらいいのか分からない

 


そんな感覚がある方へ、
自分の内側から

自信を育てていくコツを

お伝えしています。(無料です)

実践型の講座ですので、
ノートを一冊準備してご利用くださいね。

       ↓

 




【メールマガジン】

細やかに物事を感じ考え

迷い、悩みやすい女性の方に向けた

より深いお話や、


かわのみどりが

日々感じていることを

お手紙のようにづつって

月3度ほどお届けしています。

 

よかったら、受け取ってくださいね。

 

    ↓ ↓

 

 


 

葉カウンセリング&小さな図書ルーム  こもれびの部屋 


・カウンセリング、傾聴メニュー(対面・電話・オンライン可)  →☆

・こもれびの部屋について→☆
Instagramこもれびの部屋インスタグラム →☆ ・facebookこもれびの部屋Facebookページ →☆
・お問合せはこちらからどうぞ →☆