「本当の望みや、望んでいる未来が見えてきました!」 【繊細さんコースより】 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。
かわのみどりです。

先日、

繊細さんが安心で穏やかな毎日を育てるコースの

土曜クラスを開催しました。
 

最終回、5回目のテーマは、

望む人生のために行動する!

 


 

本当の願いをみつけ、

叶えていくためのカギとなる

潜在意識の働きについてや

自分軸で人生を育てていくコツに

ついて、あれこれお伝えしたり、

 





みなさんが

望んでいることについて

感じたり、シェアしていく時間も

たっぷりとっていきました。

 

お一人お一人の

キラキラした表情や

胸にあるいろんな想いや

望む未来を一緒に感じさせて頂きながら、

こちらまで、胸が高鳴って

 

場も、お互いの熱量で、

ポカポカしてきているのを感じました。

(オンラインでも、伝わりますね!)

 



夢や願いって、

自分の心で感じるだけでも

とてもうれしいことですが、

 

分かち合うことで、

よりクッキリしてくるなぁ

そして、周りにも

豊かなエネルギーが広がるなぁ‥

そんなことをいつも感じます。

 

なので、

このブログをお読みのあなたが、

 

ずっと願っているけど

なかなかかなわない、進まない…

そんな感覚があるときは、

 

ぜひ、その思いを、

「この人」って思う人と

分かち合ってみてくださいね♪


 

終了後の、

参加者のグループ掲示板での

やりとりでも、幸せな気持ちになりました。

 

この日だけでなく、

講座全体のご感想も頂いていたので

一部、ご紹介させて頂きますね^^

 

先ほどは、本当にありがとうございました。 
受講のきっかけは、この講座を通して、自分の感情のアップダウンをコントロールできれば、と思っていたのですが、参加させていただいて、皆さんとお話することで、感情のコントロールだけではなく、自分の潜在意識や、それに根差した本当の望みに気づくことができました。貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
 
これからも自分の気持ちに振り回されることはあると思うのですが、そんな気持ちともマイペースでお付き合いしていきたいな、と思います。

すべての感情(マイナスとされる感情も)は自分にとってのギフト、講座と日常生活を通じて、本当にそうだと感じることができました。大切な気付きをたくさんいただき、本当にありがとうございました♪♪ (Sさん)

 

 

 

みなさん、昨日はお疲れ様でした!ありがとうございました😊
皆さんのお話を聞かせていただいて、自分の望んでいる未来を垣間見ることができてよかったです!

繊細だといろいろなことに傷ついたり、疲れ果てたりして、そうじゃない人をうらやましがっていましたが、皆さんと認め合ったり伝え合ったりすることで、まあいいかーと受け入れることができたような気がしました。

繊細なところも自分のとても大切な部分ですよね。また機会を作って笑い合いましょう!
またこんなコースを作ってくださっているみどりさん、ステキなお仕事を世の中に作り出してくださって本当にすごいです。
またお会い出来るのを楽しみにしています!
ありがとうございました😊  (Nさん)

 

 

 

Mさん、Nさん、Sさん

たくさんのものを

分かち合えてうれしかったです。

 

また、その後のお話、

聞けるのを楽しみにしています!
 

 

 

 

繊細さんが安心で穏やかな毎日を育てるコース は

春以降、平日昼間に開催予定です。

 


少人数制ですので、
ブログでの募集の前に
満席なる可能性があります。
気になる方は、メールマガジンに
ご登録しておいてくださいね。

 

また、参加したいけれど、
「どうしてもこの曜日は都合が悪い」

など、ご希望がある方は、

お気軽にお知らせください。→☆

 




 

 こころの中から、幸せを育てていきたいあなたへ

 

【メールマガジン】

細やかに物事を感じ考え

迷い、悩みやすい女性の方に向けた

こころの扱い方のおはなしや


かわのみどりが

日々感じていることを

お手紙のようにづつって

月3度ほどお届けしています。

 

よかったら、受け取ってくださいね。

 

    ↓ ↓

 




【著書 おまもりぼん】

 

気持ちが細やかな女性が

悩み迷ったときの

心身の扱い方のヒントや

幸せなこころを育てるためにできることを

21のメッセージと質問にまとめました。
Amazonページはコチラ
 

image

 




 

葉カウンセリング&小さな図書ルーム  こもれびの部屋 


・カウンセリング、傾聴メニュー(対面・電話・オンライン可)  →☆

・こもれびの部屋について→☆
Instagramこもれびの部屋インスタグラム →☆ ・facebookこもれびの部屋Facebookページ →☆
・お問合せはこちらからどうぞ →☆