あなたが、そこにいてくれる。それだけで嬉しい。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こもれびの部屋

かわのみどりです。

 

心が細やかで
落ち込んだり悩みやすい女性へ
心の中から幸せを育てるお手伝いをしています。
今、生きるのが辛いあなたに読んでほしい私の自己紹介はこちら

 


ここ数日、

雲が、たのしくて、かわいくて

空ばかりみあげてしまいます。




ここ最近、不思議と

お久しぶりの方からの

メールやお手紙が重なりました。

 

メールマガジンや

ブログ(自伝)の感想を

送って下さった方々、

 

カウンセリングを

受けてくださった方からの

その後の心境のお話

 

ずっと願っていたことが

叶ったという、嬉しいお手紙…

 

 

それぞれの方が

それぞれの場所で

その方らしく過ごしている

様子を想像していたら

じわーっと、

胸にあたたかいものが広がってきました。

 

 

いつも会えるわけでなくても

 

頻繁にやりとりするわけでもなくても

 

奇跡のような

ご縁で出会い、

こころにある大切なものを

わかちあうことができたひと。

 

この世界の豊かさと

不思議さを ともに感じているひと。

きっと、こころの深い部分で

つながり、共鳴しあっているひと。

 

 

あなたがそこに

いてくれることが

どんなにわたしの力になっていることか。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

あなたがもし

ひとりぼっちを感じるときは、

こころでつながっている人のことを

思い出してみてください。

 

そうしたらきっと

こころがぽっと

あたたかくなるから。

 

もし、誰も思いうかばないときは、

よかったら、

わたしのこと、

思い出してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のメールマガジンは

「起こるできごとと、こころの関係」

「嫌なことが起きたとき、どうすればいい?」

の2つのコラムをお届けしました。

 

今からでも、読めますので、

もし、興味のある方はどうぞ。

 

    ↓ ↓




図書ルーム、読書会の

お知らせ公式LINEできました。

 

興味のある方は、

お気軽に、ご登録されてくださいね。

     ↓

 

 


 

葉カウンセリング&小さな図書ルーム  こもれびの部屋 


・カウンセリング、傾聴メニュー(対面・電話・オンライン可)  →☆

・こもれびの部屋について→☆
Instagramこもれびの部屋インスタグラム →☆ ・facebookこもれびの部屋Facebookページ →☆
・お問合せはこちらからどうぞ →☆