現実が、クルンと変わる時。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こころセラピースクール
Natural⋆かわのみどりです。
今、辛いあなたに読んで欲しい。私の自己紹介はこちら

 


毎日、色んな

素敵なお話を

伺っていますが、

 

ここ数日の中で

すごく心に残った

話しがありました。


 (頂いたスパイスハーブティ、チャイティーにすると抜群においしい♪)

 

 

一つはお友達が

身近な人に対して

ずーっとなぜだろう?

って思っていたことが、

 

ある日、突然ストン!と

自分の中で理解できて

すごく嬉しかったという話。

 


それから

講座やセッションを

受けて下さった方が

 

長い間、ずーっと

一人で抱え込んでいたことを、


思い切って身近な人に

伝えてみたら、いろんなことが

劇的に変わったんです! って話し。



状況も内容も全く

違う話だったのだけど、

 

私の中で、しばらく

あたたかさが残ったのは、


長い間、その方が

向きあってきたことに

ある日 突然

変化が訪れたというここと、

大好きなその方が、
すごく、嬉しそうだったから。


 

 


今、どうしても難しいと感じる。

今、何故か分からない。

今、苦しいから、逃げたい。

 


そんなことも、

ある日、突然状況が変わったり

意味あいがクルンと変わったり、

本人が、どうでもよくなったり。

20年、人のお話を

聴かせて頂いてくる中で

 

そんな感動的な場面に

たくさん出会わせて

頂いてきました。

 

その度に

人ってすごいなぁ。

世界って上手くできてるなぁ

なんて思うのです。

 

 

 

だから、

 

今、難しいと思うことが

あっても、だいじょうぶ。

 

いっぱい

向きあって、
悩んだり、迷ったり

逃げたり、

人に助けてもらったりしながら

 

自分が

納得がいくように

つきあっていってくださいね

きっとある日、

クルンと変化を感じる日がきますよハート

 

 



 

  ・・・    


メールのお便りでは、
ブログより じっくりの心のお話や

読者様限定の

優先情報など

お届けしています。


月に数回あなたのメールに

直接お届けさせて頂きます。

 


        ↓   ↓

 


 

 

 

 

 

 

 

葉こころセラピースクール Natural* 

*かわのみどり公式サイト【自信がない女性への心のコラム】 ⇒☆
*講座&カウンセリングの優先情報は、メルマガよりご案内しています→☆
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達・フィード購読大歓迎)→ 
*お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  →