世界でひとつの贈り物。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。



こころセラピー
スクールNatural⋆
かわのみどりです。

 


大切なお友達の
いよちゃんから
先日素敵な贈り物が
届きました。

あけてみて

家族で、わぁ=!!

ハル(息子の名前)

って書いてあるよ!!




やわらかい肌触りの木に
手書きで
丁寧に描かれた

金太郎君とくまさんたち。
 

 

ひとつひとつが

たまらなくかわいくて



ご、ごはんついてるよ!(笑)






 

この表情~♪






お弁当!食べたいくらい本物そっくり。
 




後ろ姿もかわいい~~♡



並べるとこんな感じ。
(にゃんに襲われそうなので、透明ケース待ち中)





これね、
端午の節句+
母の日の贈り物でも

あったのです

この箱の内側にあった

やさしいメッセージにじーん。


 

いよちゃん、

本当にホントにありがとう。
 

なんど言っても

足りないくらい
ありがとう!!

 

一生の宝物にするねハート



 はっぱ はっぱ

いよちゃんこと

Iyonaga Yukoさんは
以前私の夢の小冊子も
つくってくれた⇒その時の記事

北九州在住の

デザイナーさんです。

紙ものから

立体のものまで

イメージしたものは

何でも素敵に形にできちゃう

想いを形にする
ものづくりの天才です。

納得する形ができるまで
どんな手間もおしまない。
その集中力、

心のかけ方

すごいなぁって感動します。

もぅ、上手くことばに

できないくらいに。

こういうのを

天職・・
 

私の好きな言葉で

「神さまのしごと」

っていうんだろうな。




ご自身や大切な方に

世界で一つの

想いをこもった宝物を

贈りたいという方。


特別な大切な何かを

作って欲しいという方

ピンと来た方

 

ご紹介できますし、

詳細もお伝えできます。

 

どんな小さなことでも

お声かけくださいね!!





では、

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♪


 


 


 

 

葉こころセラピースクール Natural* (宇佐市江須賀:JR柳ヶ浦駅より車で5分)

*講座&カウンセリングの優先情報は、メルマガよりご案内しています→☆
*リクエスト講座について →☆
*個人カウンセリングについて →☆
*講演・研修会講師依頼について
→☆
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達・フィード購読大歓迎)→ 
*お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  →