横浜市のおうちきっちん* 日々を愛おしんでいきたい方へ☆ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こころセラピースクール
Natural*かわのみどりです。

この春はいくつか
寂しい変化も
ありましたが、

その中の一つに
お友達の智子ちゃんの

引っ越しがあります。

智子ちゃんとは
3年ぐらい前に知りあい

それから
共通のお友達と
時々会っては
近況や夢を語りあったり、

お手紙のやりとりを
したり、

 

心あたたまる

おつきあいをしてきました。





さとこちゃんは
いつも自然体で
誰にでもやさしい

やわらかな女性ですが

芯がしっかりしていて

大切なことを

本当に大切にできる
素敵な方。

そのために

行動もできる人。

その存在に

いつも力を頂いています。


そうそう。

一昨日は

食のセミナーも

主催して

 

智子ちゃんファンの

人でいっぱいでした!





これは

智子ちゃんの

おうちで

ごちそうになった時。


(大好きなお友達と)

 

雑穀や季節のお野菜を

大切に使ったお料理

とってもおいしくて、やさしくて
胸がいっぱいになったなぁ・・。







そんな智子ちゃんが
移転先の横浜市で、
*おうちきっちん*~つなぐて~

として、新たに

活動をはじめます!

大分で大人気だった

お料理教室や食のWSの活動に加え、
布ナプキンコーディネーター
としての活動も

していかれますよ。


智子ちゃんとは

ツールは違うけど

伝えたいことは、きっと一緒。

そして
いつもつながっている。
そんな気がしています。

 

 

ということで、

想いがはいりすぎて、

まとまりない文章になりましたが、

 

私の大好きな

智子ちゃんに、
お近くの方はぜひ

会いに行かれてくださいね♪


ちなみに、
現在募集しているのは

布ナプキンワークショップ⇒詳細はコチラ

私も数年前から

布ナプキンを

利用していますが、

布ナプキンを使うように

なって、生理が楽しみになりました。

ピンと来た方はぜひ。

 


毎日を丁寧に

自分や大切な人を
心から愛おしんで
暮らしていきたい方におススメ。
おうちきっちん*~つなぐてとて~
のブログはコチラ

 



 

では、

今日もこころが喜ぶ

素敵な1日でありますようにハート

 

 



き 【通信講座】
私をまるごと好きになる8週間レッスン

 

きかわのみどりメルマガ(より深いこころのお話)
 私のこころと仲良くなる88のヒント 
 

 

 

葉こころセラピースクール Natural* (宇佐市江須賀:JR柳ヶ浦駅より車で5分)

*講座&カウンセリングの優先情報は、メルマガよりご案内しています→☆
*リクエスト講座について →☆
*個人カウンセリングについて →☆
*講演・研修会講師依頼について
→☆
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達・フィード購読大歓迎)→ 
*お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  →