贅沢な時間の使い方。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。


こころセラピー

スクールNatural⋆

かわのみどりです。

 

昨日は
ずっと会いたかった
お友達と会ってきました。
 

こういう時間が
幸せだなぁと
しみじみ感じました。



  ・・・

自分らしく

生きるために。
夢や希望を
実現するために。

時間を有効に

使わなければ!と
いかにして効率よく

色々なことができるか。

そんなことを考えたり
試してみた時期もありました。



でも今は、何より
私の心がよろこぶことに
時間をつかいたいと思います。

それが、

生産的でなくても。



季節の風に
ぼーっと吹かれる。

もの思いにふける。

大切な人に会いにいく。

こどもや動物とあそぶ。

大切な人と
心の赴くまま

ゆっくり過ごす。




それがどんなに

かけがえがないことか
今の私には分かるから。




もし、あなたの心が今
苦しいと感じたら、

「何をすべき」とか
「何をしなくちゃ」とか
「時間が・・」とか
そういうことは少し棚にあげて


今、一番したいこと
自分にプレゼントして
あげてくださいねハート

それがきっと

何かを変えていきますよ。



 

では、今日も

あなたの心がよろこぶ

幸せな1日でありますように。

 


き 【キャンセル出ました!】
私が私でよかった!と心から思える人生をつくる

オンリーワン・セラピスト講座


き 8週間で幸せ思考を身につける通信講座
私をまるごと好きになる8週間レッスン



 


 

 

葉こころセラピースクール Natural* (宇佐市江須賀:JR柳ヶ浦駅より車で5分)

*講座&カウンセリングの優先情報は、メルマガよりご案内しています→☆
*リクエスト講座について →☆
*個人カウンセリングについて →☆
*講演・研修会講師依頼について
→☆
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達・フィード購読大歓迎)→ 
*お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  →