感激のスキンケアレッスン | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。女性の魅力と幸せ力を 引き出す

こころセラピー&こころ講座の かわのみどりです。

はじめましての方はこちらからお読みください。

とっても楽しい体験をしてきました。

別府湾の見えるサロンで・・

すっぴん美肌アドバイザー美智子さんの、スキンケア体験きら







美智子さんは、輝くような美肌と美貌の持ち主。
まず、ノーファンデというのを聞いて驚くのですが、
その年齢を聞いて、2度ビックリ!!
驚かない人は、いないはず。


正に・・美魔女きら
同じ女性として、尊敬します。

スキンケア体験は、「絶対びっくりするよ~」「一回でも変わるよ」
って体験したお友達にも、言われていたのですが、
実際してみて、本当にびっくり。


カウンセリング後
洗顔法をレッスンしていただいて



もっちりふわふわの石鹸での洗顔、気持ちよかった~♪

洗顔しただけで、ひと皮向いたような白さに。
さらに、丁寧にお化粧水、乳液などを入れていくと
しっとり、すべすべ。つやっツヤ♪

これが私のお肌って・・
信じられないぐらいでした。

美智子さんの一番の喜びは、こんなふうに
その方本来の肌の美しさを引き出し、
「きれいになった~!わぁ。良かったぁ」って

言われること。笑顔を見ることだそうです。


その為に、肌についてはもちろんですが、
美食マイスターとして、体の内側からも。

カラーセラピストとして、こころの内側からも


女性を輝かす方法をたくさん学ばれ、

実践されている美智子さん

いつも前向きで楽しいお人柄が本当にス・テ・キ(*^_^*)


お肌に悩んでいる方、もっと綺麗になりたい方。

ぜひ、美智子さんにご相談くださいね♪

詳細はこちらのブログへ⇒



温かくなったら、県北で、美智子さんを囲んでの、

 

美しくなるお茶会、できたらいいなぁなんて思ってます~ハート

興味がある方は、お声かけくださいね♪



はっぱ大分県宇佐市 こころセラピールームNatural*からのお知らせはっぱ

桃ご自身の本来の魅力を知り、もっと幸せに毎日を過ごしたい方へ
  ⇒ こころセラピー個人セッション

キラキラ赤絵やイメージングを楽しみながら、何人かで楽しくこころを感じてみたい方へ
  ⇒こころセラピーワークショップ・こころセラピー研修会

桃予約可能日&予約方法  →  

○Natural*のフェイスブックページはこちらです →