パステルアート体験 in森フェス | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。女性の魅力と幸せ力を

引き出すアートセラピスト midoriです。

はじめましての方はこちらからお読みください ハート


先日は、森フェスにはたくさんの方にお越し

いただきありがとうございました。


私も、森の小さなかわいいバンガロー内で

アートセラピー&パステルアート体験を

させていただきました。


外では、子供たちが遊んだり、笑う声

ライブの音もかすかに聞こえて・・

とっても、気持よい空間でした。


今日は、パステルアートを体験してくださった
方たちの作品をご紹介しますねきら



大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

小学校2年生のHちゃん。大好きな猫のりんちゃんを

描いてくれました。色んなお話聞かせてくれてありがとう^^

2枚目、時間の都合で描けなくてごめんね。



大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法
Yさん。ふわ~っとした色合いとハートがなんとも

かわいらしい。Yさんの雰囲気にピッタリな絵です。

今頃、飾ってくれているかしら?だったら 嬉しいなぁ(*^_^*)


大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

Yさんの旦那様。とっても集中して描かれていましたね。

広がりのある雰囲気・・素敵です。

遠方から、ありがとうございました。



大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法
アースデイに続き、またしたいっ!って来てくれたYちゃん。

お母さんと相談しながら、いっぱいのハートを

描きました。アートですね~!!


大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

Nさん、実はパステルアートのお仲間です^^

さすが、細やかで繊細な絵です。

なんてなんて優しい色合いなんでしょう♪




大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

Mちゃん ハートと光いっぱいのツリーです。
声や笑顔が聞こえてくるような・・

楽しそうであたたかい作品ですね。



どれも、20~40分程度で描かれた絵ですが、
本当に素敵で、それぞれのカラーがでていると
思いませんか^^?

今回、2時間という限られた時間でしたので、

ご希望されたのに、お断りしなくてはいけない方が

多くいらっしゃいました。大変申し訳ありません。


現在、Natural*の通常レッスンは

お休みさせていただいているのですが

12月11日(火)に、少人数でのパステルレッスン

~パステルでクリスマスを描こう♪~を

予定しています。


もしご都合があえば、ご参加くださいね。

(詳細は、またこのブログでお知らせします^^)


皆さま

楽しいひとときをありがとうございましたよつば