森フェスのこと | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。女性の幸せ力を

引き出すアートセラピストmidoriです♪

はじめましての方はこちら をお読みくださいね。



先日、森フェスの説明会がありました。


第1回目から

参加させていただいている

このイベント


自然と溶け合いながら

みんなで喜びや楽しさを一緒に・・

主催のBikkeさんの想いが

すごくステキ


そして集まる方も また素敵♪


想いが 想いを呼んで

人が人を呼んで

どんどんつながっていく

そんな 雰囲気が大好き☆


でも、今回ばかりは

私は無理よね~って思い込んでいました。


なのに

「赤ちゃんと一緒にどうぞ~」

「無理のない範囲でしてくださいね~」って

さらりと言ってくださった Bikkeさん


話を聞いて

「なんとかなるよ」って

すぐ言ってくれた旦那さん


体調も良くないのに

「できることは協力するよ」

と言ってくれた母


出ることを 喜んでくれたり

応援してくれる お友達の存在も・・

すご~く ありがたく、嬉しかったです♪


・・・・・



先日の説明会でも

やっぱり、好きなことで活動している

みなさんのお話や表情がとても魅力的で


あぁ、そうだ こんな風に 

大人になっても 人生って楽しいよ。

人と出会えるって、

一緒に何かできるって

幸せだよってこと


私も いつも感じていたいし

息子にも伝えたいな~と思ったのでした(*^_^*)



森フェス 来月の17・18日です。


11月17・18日は 森フェスです!! 


  ( 画像はバルンバルンの森の仲間 よりお借りしました)

         

 
当日は、パステルアートやアートセラピーの体験も

時間は限定しますが、させて頂きたいと思っています。


内容については、

また近いうちにお知らせさせていただきますね♪



では、あなたとって

今日も、笑顔の一日でありますようによつばのクローバー