森の中の星くず展 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。女性の幸せ力を

引き出すアートセラピストmidoriです♪

はじめましての方はこちら をお読みくださいね。


随分朝夕涼しくなって、秋らしくなりましたね。

読書の秋、食欲の秋、そして芸術の秋!


九州国立博物館のフェルメールや

いわさきちひろ展とか


この秋は、気になってる展覧会がいくつも

あります。


生の絵ってやっぱり

パワーがありますよね^^


好きだなぁ・・と思える絵に出会えたり、

眺めていると、すごく幸せ・・きらきら。


絵に限らず、人が心を込めて作る

作品には、作られた方の

パワーが宿っています。


なんか、元気がでないな~という時、

絵や作品展に行ってみるのもいいですよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・という私から、

もう一つ、気になっている

かわいい展覧会のご紹介。


今月中旬、行橋で小さな展覧会が

開催されます。


大好きなお友達の ナツさん  から

先日 ちらしをいただいて、

そのかわいさに きゅん♪


お人柄の通り

とっても優しい素敵な パステルアートや

油絵を描かれるナツさん。

大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

(うちに飾らせて頂いてるミニアート。かわいいハート



ナツさんと、お仲間が、今

心を込めて準備されている作品展。


パステル・絵本原画・自由書・プリザーブド

フラワーなどを融合させたものということで

きっと、こころがほっこりするような

優しい作品達に出会えるのではないでしょうか。


よかったら

足を伸ばしてみてくださいね♪



夏の木森の中の星くずきらきら。


日時 平成24年10月18日~21日

    午前10時~午後6時

会場 福岡県行橋市赤レンガ館 



大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法