それぞれの魅力のまんだら ~アートセラピー体験感想①~ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。女性の魅力と幸せ力を

引き出すアートセラピスト midoriです。

はじめましての方はこちら からお読みくださいねハート


今日は、先日のH*Bmarcheでの
アートセラピーミニ体験の様子を

報告させて頂きますね。


まずは、曼荼羅(まんだら)塗り絵セラピーのミニ体験♪

皆様それぞれの曼荼羅をじっくり塗られました。

その方、その方で全く違う曼荼羅


あなたには、どんな感覚が感じられるでしょうか・・?


美しい色や組み合わせを見るだけでも人の心身は

パワーを受け取ることができます。ぜひそれぞれの魅力を 

味あわれてみてくださいね♪


【Mさんの曼荼羅】  題名 『和(わ)』
大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

とってもやわらかな印象のまんだらです♪

小さなお子さんを持つママでありながら、

ベビマやスリングの先生として 意欲的にがんばられている

Mさん・・優しい気持ちの内心に想いをしっかり持たれている

気持ちが出ていますね^^

これから、そのお人柄でいいご縁を広げられ、

大活躍されていくだろうな~という予感がしました^^

お忙しい日々と思いますが、がんばってくださいね花


<アンケートより>

■アートセラピーを体験されての感想をお聞かせ下さい。

 おもしろかったです。何けなく思うままに塗っていたのに

 自分のなんとなく感じていることが現れていて

 とても不思議な気がしました。


■セラピーを体験されて、何か気持ちの変化はありましたか?

 自分の中で、なんとなく思っていたことの

 背中を押してもらった感じで、すっきりしました。


■料金や内容について率直な意見をお願いします。

 とっても満足です!



【Kくん】 題名は『きれいなお花』
大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

今春高校生になられるという Kくん

48色の色鉛筆を全て使ってしっかりと塗りこまれ

パワーいっぱいの、感性あふれる曼荼羅を完成

させて頂きました。

とっても集中されて、終わった時は疲れた様子でしたね^^

それなのに、色々答えてくれてありがとうございます。


優しいお母様ともお話できて、嬉しかったです。

これからの日々がますます希望あふれるもので

ありますように・・よつばのクローバー


<アンケートより>

■アートセラピーを体験されての感想をお聞かせ下さい。

 楽しかった。

■セラピーを体験されて、何か気持ちの変化はありましたか?

 気持ちが落ち着いた。

■料金や内容について率直な意見をお願いします。

  色々なお話をしながらできたので良かったです

  また、ぜひしてみたいです。ありがとうございました(お母様より)



【よしこさん】 ・・題は『わたしの春』

大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法


別府で素敵な一軒家サロンをされているよしこさん。

お忙しい中 お越し下さいました。

お話しながら、なんだか 私の方が癒され 励まされて・・

少しの時間の中でも、よしこさんの人柄とお仕事への思いを感じ

大人気のサロンの秘密がわかった気がしましたハート


曼荼羅も、やわらかな中にも、芯が感じられて素敵。

ブログで素敵な感想頂いて・・もう・・感激 

私が朝から泣きそうになった記事は・・ ⇒こちら です

本当に、ありがとうございました。


家**別府の湯けむりの中でゆっくり癒され、

  きれいになれる一軒家サロン『プリンセス』のHPは・・こちら



まだまだ、ありますので、 その② へ続きます・・




      ・・・・・・・・・・・・

アートセラピーと小さな幸せを広げるために

ランキングに参加しています。

こちらを ぽちっと押して頂けるととっても嬉しいです。

        ↓↓
    にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
    にほんブログ村



双葉Natural*より お知らせ 

   癒しのアート パステルアートを教える資格がとれる

   準インストラクター養成講座(4月~)募集中です⇒ こちら