新しいワクワクを味わいたい あなたへ♪ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。幸せを広げるお絵描きの活動を
していますmidoriです^^


今年、何か新しい楽しみを見つけたい方、
心が喜ぶようなことしてみたい あなたへ

今日は新しく始まる・・
心の癒しアートパステルアートの定期講座のお誘いです♪

定期講座といっても、難しい手続きや
入会金など一切必要ありません

ご都合のよい時に来ていただいて(毎回完結型です)
ゆったり楽しく絵を描く 気持ちの良い会に
したいと思っています。

日時:毎月第2・4火曜日 10:00~12:00予定
内容:毎回テーマ毎のアートを1~2枚描いて
   持ち帰って頂く形です。描き方は毎回一つ一つ丁寧に

お伝えしますので、初心者の方も大丈夫です♪
費用:2500円(ティータイム付き)


初回は、来週の1月11日(火)です。
テーマは『幸せの光る海(=雲海)』



こちら、ちょっとした技法を使うことで、
驚くほどかんたんにきらきらした深みのある
光や雲が描けます。

今年の思いを載せて・・ぜひ、一緒に描きましょう♪

まだ、参加者募集中していますので
(1月9日または定員に達した時点で締め切らせて頂きます)
これをたまたま見てくださった方、
何となく 惹かれるかも・・というあなたもicon

ちょっとした行動が
とっても大きな変化につながるかもしれませんよ♪

(私もはじめはそうでした・・

今ではパステルがない生活なんて考えられませんが^^)

ぜひ、お気軽に ご連絡くださいね♪

参加したいけど、日時の都合が合わないという方も
お気軽にご連絡ください。

iconお申込みフォーム→
こちら へどうぞ 
※携帯電話でこのブログをご覧くださっている方は下記からどうぞ
 
mi.do.ri.521@ezweb.ne.jp (お名前・ご連絡先をお忘れなく)


**************************

~Natural*からのご案内~
サロンについて詳しくはこちらをぽちっと↓してみてくださいね

$がんばる女性に贈る心と体のリラックス講座