こんにちは


気象病にやられて泣


なかなか書けずにいたら

読者さんどんどん減ってってガーン


それなのに、久しぶりに人気記事ランクインしてましたびっくり


ありがとうございますおねがい飛び出すハート


637位

ファミマ、ローソン、セブン

全部回って交換した当選品✨




2月はコンビニ系のものがよく当たる月でした✨


そのほか


映画の先行試写会が当たったり左矢印ものっすごい倍率でした  約40倍!


憧れてる方のトークショーに当たったり(* 'ᵕ' )☆



実施は3月で

めちゃくちゃしあわせなスタートを切りましたハート


そのたびに緊張MAXになるけど

なんとか…楽しめましたピンクハート


また書けそうなら報告しますブルーハート


 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

☆アメトピ掲載記事☆

 

絶品フルーツサンド♡シャインマスカット入り【セブンイレブン】

 

 

シャトレーゼでのお買い得品☆プリン&よもぎ団子&大福♡

 

 

 

 



フスボン



【ゼンブヌードル】8食モニターセット




Deerskitchen