シャトレーゼの好きなおやつピンクハート
 
たまごプリン
 
大福
 
よもぎ団子

3つとも20%オフで買えましたOK

 

 

 

 

プリンはほっとする甘さプリン

 

大福はくるみ入りもあって、どちらも食べ応えあり

 

団子はもう、おいしいしかないです

ごま団子も好きで迷ったけど、よもぎにしました

 

 

シャトレーゼに行き慣れてきて

ざーっとお目当てのがあるかチェックしたら

レジのそばにある、お買い得品コーナーもチェックウインク

 

その中に、欲しかったのがあればそこからカゴに入れてます

 

20%お得に買えるのと、フードロスへのわずかな協力音スペクトル

 

得した分で、もうひとつ買うこともあります

 

もともとお財布にやさしいシャトレーゼ

 

一個増やして買っても、そんなに痛くない

けど、甘いのばかりなので、食べすぎには注意してます

 

ほかのお菓子屋さんよりも量が少なめなので

食べすぎは防ぎやすいかなはてなマーク

 

会員になると、買い物金額に応じたポイントがもらえるのと

来店ポイントがもらえるのもうれしいです

 

来店ポイントは、QRコードを読み取るだけ

3回の来店で50円引きになったのにはびっくり

 

シャトレーゼへよく行くなら

会員になって、来店ポイントもらうとさらにお得ハートのバルーン

 

おいしくてお得なシャトレーゼハート

 

次は何を買おうかなラブラブ