当選品交換してきましたーキラキラ

SUNTORY 翠ジンソーダと
sapporo 濃いめのレモンサワーは

ファミマのアプリに届いてましたルンルン



SUNTORY タコハイと

KIRIN 本搾りプレミアムは


XのRPで当選スター


飲むヨーグルトと

白生コッペパンも


XのRPで当選スター


ファミマ、ローソン、セブンイレブンと

それぞれのコンビニでの引き換えだったので

重かったです


ドリンクは重いですよねダッシュ


でも、喜びの重さなのでうれしいですウインク飛び出すハート


2月はコンビニ系がよく当たったけど


3月は何が当たるかな!?


根気よく応募していたら

やっとスギ薬局のが当たりましたハート


めっちゃうれしいピンクハートピンクハートピンクハート


交換してきたらまた報告しますハート



ファミマのコッペパン

甘くておいしかったです(*´ч`*)




めちゃくちゃおいしそうなの、見つけました下矢印



レモンケーキ大好き🍋

めっちゃおいしそーです下矢印