クリームが食べたいっ!!

ていうときに

めちゃくちゃオススメ下矢印



不二家


釜焼きダブルシュークリームラブラブ


すんごい、クリームたっっっぷりブルーハート


でかいブルーハーツ




アレルギーなどはこちらで確認してね下矢印



クリームが欲しくて

クレープと迷ったけど


このシュークリームの方がクリーム多い!?

っていうくらい、たっぷりでした


350mlくらい入るマグカップ使ってるけど

とてもじゃないけど

お茶、1杯では足りなくて


紅茶、ポットでください!!


っていう感じでした



サクサクなシュー皮でおいしかったですハート


いつもは260円のところ

200円だったので買いました🉐


たっぷりクリームが食べたい方におすすめの


不二家

釜焼きダブルシュークリームラブラブ


でしたうさぎのぬいぐるみ