昨日、超絶おいしいとおすすめした


セブンイレブンのフルーツサンド


シャインマスカット入り


カフェのフルーツサンドみたいにおいしくて

めちゃ気に入ったので

今日もセブン寄ったら1個だけありましたー



盛り付けしてみたよ下矢印




ちょっと、カフェのフルーツサンドっぽいラブラブ


今日もおいしくてペロリ(๑>؂<๑)



お店の方に


これめちゃくちゃおいしーんですよーって話したら、まだ食べてないとのことでオススメしてきちゃいました爆笑


値段見て、高いですね…って言ってたけど


シャインマスカット入り


ですもん、高いですえーん


けどそのぶん、おいしい拍手


昨日も思ったけど


逆にこの値段でいいの!?っていう感じです



昨日の記事、いいねいっぱいもらえましたピンクハート

うれしいですラブラブ

気になる方が多いってことですよね下矢印




同じ商品を2日連続で紹介するのは初めてアップ


昨日も今日もラスワンだったから

明日寄ってもラスワン、もしくは売り切れかも…泣


また仕事帰りに寄ってしまいそうですラブ


こういうのって期間限定だから

食べられるうちに食べとかないと…

と思ってしまう


たぶん、明日もセブンイレブン寄るでしょう笑