頑張りやさんのママを応援するオンラインスクール♡早くお届けできたらいいなぁ~♡ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんばんは♪長安知子です。

 

 

今日は午前中は健康診断に行ってきました。

 

おなか周りをはかる時、つい、おなかを引っ込めた私。

 

 

 

「力ぬいて普通に呼吸してくださ~い。」

 

 

 

と言われてしまいました(笑)

 

体重も服がかさ張らない、夏の方がいいかも…。

 

 

 

意味のない悪あがきをして終わりました(笑)

 

そして帰ったら太る努力をしてしまう私…。

 

 

 

 

 

 

午後からはPTA関係の書類整理。

 

それから、オンラインスクールの台本修正をしました。

 

 

 

今までとった動画を客観的にみてもらって、いただいたアドバイス。

 

 

 

ポイントが2つだと覚えにくい。

 

 

 

ということで、1つにしぼって、2本の動画に分けました。

 

すっきりして分かりやすいし、より深いワークになったような気がします♡

 

 

 

小道具も♡

 

ラミだと反射しちゃうので、スケッチブックに書きましました。

 

 

 

 

 

 

再度、動画撮影したら、再チェックしてもらおうと思っています♪

 

早くお届けできるようになるといいな~とワクワクしてます♡

 

 

 

長安知子より^^

 

 

 

 

子育てのヒントが盛りだくさん♪
魔法のしつもん読書会



♡本のしつもん読書会♡

2月28日(木)10~12時

『すごろくノート術』
★近日募集開始★
 

♡絵本のしつもん読書会♡
次回リクエスト受付中

 

 

 

●思考力・表現力・
     想像力・創造力を磨く

「といふだキッズカード」

●魔法の質問の講座
「やる気を引き出す魔法の質問」

 

●自然の中で親も子も自由に♪

   主体性を育むキャンプ

★次回の案内をご希望の方は

 こちらからご登録ださい★

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ  

 

 

アメリカの学生たちと
3日間過ごせちゃう♪ 
ヤングアメリカンズ
ワークショップ

2019年3月1~3日
宇部市渡辺翁記念会館

 【小学生 満員御礼】

中高生を募集中!! 

 親子コミュニケーションのヒントも
たくさん!!

子どもたちの変化を
しっかりと感じられますよ~♪

  
英語が話せなくても大丈夫ハート  
音楽を通して心を通わせようハート

 

※小さなお子様連れも大丈夫です^^
ショー見るだけチケットもあります。