どっちを選んでも大丈夫♡必ず幸せになれるんだから♡ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。

 

 

日曜は家族に付き合ってもらって下関へ行ってきました。

 

気になっていた映画を観させてもらったんです。

 

 

 

「かみさまとのやくそく(2016年版)」

 

 

 

胎内記憶や前世記憶を持った子ども達。

 

彼らをインタビューをした映画です。

 

 

 

合わせて、体内記憶を研究していらっしゃる

 

池川明先生の講演会がありました。

 

 

 

 

 

 

私は前世は信じていなかったんです。

 

でも、そういうのもあるのかもしれないな‥

 

と思いました。

 

 

 

あると思う人にはある。

 

なくてもいいと思っている人もいる。

 

どちらでもOKなんだと思います。

 

 

 

ただ…

 

映画を見ただけだと…

 

なんとなく違和感がありました。

 

 

 

「子どもは母親を救うためにやってくる。」

 

 

 

その言葉に、「母親」という呪縛を感じてしまったんです。

 

 

 

ですが…

 

池川先生のお話を聞いていて気づきました。

 

もっとフラットな考え方でいいのかなって。

 

 

 

 

 

 

「生まれてきたときに人は人生設計をどこまでしてくるんですか?」

 

 

 

質疑応答の時間にそんな質問がありました。

 

先生のお答えはこんな感じでした。

 

 

 


「沢山のお子さんの話を聞くと…

 

どうも、最後まで人生の物語を書いてくるようです。

 

 

 

そして、どの人も全員!!

 

必ず最後のページは「幸せ」という字で終わってるそうです。

 

 

 

途中のページを書きかえても大丈夫。

 

何度書きかえてもOK。

 

 

 

だけど最後は必ず「幸せ」になるようになっている。

 

 

 

だとしたら。

 

 

 

どんな道を選んでもいいと思いませんか。

 

 

 

どんな風に生きても最後は「幸せ」で終わるんです。

 

それは肉体から見た幸せではなくて。

 

魂から見た幸せだと思います。

 

 

 

魂にとって何が幸せか。

 

それは肉体に入らないと感じられないこと。

 

五感を使ってすべての感情を味わえること。

 

 

 

喜怒哀楽。

 

 

 

辛いと感じることも。

 

感じられることそのものが幸せなんです。

 

 

 

苦労することが魂の成長を促す。

 

だから喜びなんです。

 

 

 

こっちの苦労と、あっちの苦労。

 

どちらを選ぶの?

 

 

 

ただそれだけのことです。

 

どっちを選んだって大丈夫なんですよ。」
 

 

 

 

どんな人生を歩んでも!

 

最後は必ず「幸せ」で終わる♡

 

 

 

そう思ったら…

 

な~んだ、そうか!!

 

 

 

選びたい方を選んで大丈夫なんだ♡

 

悩まなくていいんだね♡

 

 

 

そんな気がしませんか?

 

 

 

長安知子より^^

 

 

 

 

子育てのヒントが盛りだくさん♪
魔法のしつもん読書会



♡本のしつもん読書会♡

♡絵本のしつもん読書会♡
次回リクエスト受付中

 

 

 

●思考力・表現力・
     想像力・創造力を磨く

「といふだキッズカード」

●魔法の質問の講座
「やる気を引き出す魔法の質問」

 

●自然の中で親も子も自由に♪

   主体性を育むキャンプ

★次回の案内をご希望の方は

 こちらからご登録ださい★

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ  

 

 

アメリカの学生たちと
3日間過ごせちゃう♪ 
ヤングアメリカンズ
ワークショップ

2019年3月1~3日
宇部市渡辺翁記念会館

 【小学生 満員御礼】

中高生を募集中!! 

 親子コミュニケーションのヒントも
たくさん!!

子どもたちの変化を
しっかりと感じられますよ~♪

  
英語が話せなくても大丈夫ハート  
音楽を通して心を通わせようハート

 

※小さなお子様連れも大丈夫です^^
ショー見るだけチケットもあります。