【明日12/13・防府】今まで悩んでいたのがウソみたい♪今の私に必要な答えがある♪しつもん読書会 | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。


毎日、毎日、家事や育児に追われているお母さん。

 

次々と起こるイラッと来るような出来事に

 

大きい悩みや小さい悩みが生まれてきます。

 

 

 

私どうしたらいいんだろう??

 

 

 

そんなときに、図書館でふっと子育てに関する本のコーナーに行きました。

 

 

 

ほんの少し、手に取って目を通しただけで!

 

今あるほとんどの悩みが!

 

 

 

なあんだこうすればいいんだって♪♪

 

 

 

解決しちゃったんです。

 

 

 

人は同じことを繰り返しているから。

 

過去に同じように悩んだ人がいる。

 

それを知るだけでも、ホッとしませんか。

 

 

 

過去に同じ悩みを解決した人がいる。

 

解決する方法はいろいろ。

 

だから、たくさん読めば読むほど♡

 

自分に合ったものを見つけることができます。

 

 

 

 

 

 

そうはいっても、本を読む時間ないし…。

 

そうはいっても、読むのあんまり好きじゃないし…。

 

 

 

もしも、たった5分で1冊通して読むことが出来るとしたら?

 

 

 

今、必要な情報だけを読むスキルを身につけられたら?

 

 

 

本を読むのがもっと楽しくなるかもしれない♪

 

わざわざ時間をとらなくても読めるかもしれない♪

 

 

 

そしたら!!

 

 

 

今悩んでいることが笑っちゃうくらい簡単に♡

 

解決するかもしれません♡♡

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでもわからなかったこと。

 

人の話を聞いてもわからなかったこと。

 

 

 

しつもんをしながら

 

自分の答えをシェアしたり

 

他の人の答えを聞くことで

 

 

 

一人で本を読むよりはるかに沢山の気づきが生まれます。

 

 

 

だから、私は「しつもん読書会」が大好きです♡

 

 

 

明日のしつもん読書会

 

まだ少しお席があります♡


 

 

子育てのヒントが盛りだくさん♪
魔法のしつもん読書会



12月13日(木)
10:00~12:00
場所:個人サロン防府
お申込みはこちら♡ 


♡絵本のしつもん読書会♡
次回リクエスト受付中

 

 

 

一緒に素敵な時間が過ごせたら幸せです♡
 

 

 

長安知子より^^

 

 

 

 

 

●思考力・表現力・
     想像力・創造力を磨く

「といふだキッズカード」

「やる気を引き出す魔法の質問」

 

●自然の中で親も子も自由に♪

   主体性を育むキャンプ

★次回の案内をご希望の方は

 こちらからご登録ださい★

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ  

 

 

アメリカの学生たちと  
3日間過ごせちゃう♪ 
ヤングアメリカンズ
ワークショップ

2019年3月1~3日
宇部市渡辺翁記念会館

 
   親子コミュニケーションのヒントも
たくさん!!

子どもたちの変化を
しっかりと感じられますよ~♪

  
英語が話せなくても大丈夫ハート  
音楽を通して心を通わせようハート


 (対象:小学生~高校生)

※小さなお子様連れも大丈夫です^^