【明日11/18・防府】ヤングアメリカンズ説明会では子どもの生の声が聞けますよ~♪ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。

 

 

3月1日から3日間!

 

たっぷりとアメリカの学生と交流できるワークショップ。

 

ヤングアメリカンズ。

 

 

 

このイベントのサポーターの中には家族で活動している人も多いです。

 

我が家も、チラシを配る時は娘が協力してくれます。

 

 

 

 

(※写真は宇部まつりの様子です。)

 

 

 

「どんなイベントなの?」

 

 

 

チラシを受け取った人からの質問にもさらりと答える娘。

 

「私が行ったときは~」と、経験談を交えて話してくれます。

 

 

 

それが!

 

 

 

短い言葉でも、私が説明するよりはるかにわかりやすいんです。

 

経験して感じたことがあるからこその言葉です。

 

はたから見ている親では伝えられないものがそこにはあります。

 

 

 

そんな参加した子供たちの生の声が!

 

説明会で聞けるんですよ~!!

 

 

 

これは、説明会だけでも聞く価値があると思いませんか?

 

 

 

話し方の上手い下手は関係ありません。

 

それをヤングアメリカンズで体験的に知っている子どもたち。

 

彼らの言葉がどれだけ伝わるのか。

 

 

 

上手く話す = 伝わる

 

ではない、話し方。

 

 

 

自分の言葉で

 

自分らしく話す

 

子どもたちの姿を見に来ませんか?

 

 

 

ヤングアメリカンズ説明会

11月18日 10:00~12:00


ルルサス防府 2階 会議室
 

※小さなお子様連れでも大丈夫です。
 

出入り自由なので、お気軽にどうぞ♡

 

 

 

明日、防府での説明会には私も行きます。

 

会場でお会いできたらうれしいです♪

 

 

長安知子より^^

 

 

 


虹ヤングアメリカンズについてもっと知りたい方は以下の記事もどうぞ♡

 

 

◆子どもがぐんぐん伸びていく!積極的に英語が話したくなる英語環境の作り方

 

 

◆ヤングアメリカンズの記事一覧

 

※古い記事内のリンク先サイトは前回のイベントサイトです。

 

今回のイベントサイトは10月以降に上げている記事のリンク先をご覧ください。

 

 

◆ヤングアメリカンズ説明会について

 

 

アメリカの学生たちと  
3日間過ごせちゃう♪ 
ヤングアメリカンズ
ワークショップ

2019年3月1~3日
宇部市渡辺翁記念会館

 
   親子コミュニケーションのヒントも
たくさん!!

子どもたちの変化を
しっかりと感じられますよ~♪

  
英語が話せなくても大丈夫ハート  
音楽を通して心を通わせようハート


 (対象:小学生~高校生)

※小さなお子様連れも大丈夫です^^

 

もみじ私はヤングアメリカンズのボランティアサポーターです。

 

ワークショップに参加したい方はこちらのHPをご覧ください。

 

各地で開催しているので、お近くの会場へどうぞ♡