子どもにグローバルな体験をさせたいママ必見!あの大人気のイベントが今年も開催されます♡ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。

 

 

アメリカの学生たちと日本の子どもたちが丸3日間交流するヤングアメリカンズ。

 

都会では3分で満席になる大人気のイベントです。

 

昨年、初開催した宇部市の会場も、9時間で満席になるくらい注目されました^^。

 

 

今年度も山口県でで開催されますよ~♡

 


山口県宇部市では3月6~8日です♪。

 

 

3月7日は卒業式の学校も多いかもしれないので、開催は午後からです。

 

宿泊ではなく毎日通うワークショップです。

学校帰りから参加できますね♪

 

 

申込は11月29日から始まります。

 

 

そして、その前に♡

 

 

説明会が県内各地で行われますよ~♪

 

 

これは要チェックですね!!

 

 

どんなイベント?

 

どんな人たちがサポーター?

 

参加した子ども達はどう変わった?

 

 

英語が話せなくてもいいってホント?

 

学生のホストファミリーはどうやってするの?

 

 

などなど、様々な疑問にお答えします。

 

昨年、実際に参加した子どもたちのスピーチもありますよ♪

 

 


11月9日(土)  10:00~ 宇部市

 

11月17日(日) 13:30~ 防府市

 

11月23日(日) 13:30~ 山口市

 

11月24日(日) 10:00~ 宇部市

 

 

 

詳しい場所などはこちらをご覧くださいね♪

 

 

私の願いは、自分の未来の可能性を信じて、やりたいことに気軽にチャレンジできる人が増えること。

 

同じような想いで活動している人たちの応援もしています♡

 

そのうちの1つがヤングアメリカンズのボランティアサポーターです。

 

 

・ヤングアメリカンズについての他の記事はこちらから♡

 

 

※現在は「ヤングアメリカンズ」ではなく「ハート・グローバル」として活動しています。

 

お子さんの心にも、ママの心にも残る、ステキな出逢いがありますように♡

 

 

「子どもの心が育つ♪ 絵本がもっと好きになる!おススメ絵本(PDF)プレゼント中

 

こちらをタップ♪♪

↓↓↓↓↓↓

友だち追加 
http://nav.cx/22YTMvD

 

 

ノートを書く私

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本の読み聞かせの魔法 長安知子でした。^^

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本読み聞かせの魔法

メニュー一覧

講座のご感想
アクセス
お申込みお問い合わせ