自分の成長に100%つながる!~中高生たちのメッセージ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

誰かに合わせながら生きていたら

 

それは、本当の自分ではないから。

 

もしかしたら、自分のことが嫌いになってしまうかも。

 

 

違う誰かになろうとしていたら

 

その誰かになることができない自分ばかり見つけて

 

自分に自信がなくなっちゃうのかも。

 

image

 

こんにちは!長安知子です。

 

 

周りの人に合わせて動くのもよいけれど

 

合わせすぎて、息苦しくなっちゃうことってありませんか。

 

 

特に多感な中高生は、自分の想いとのギャップに苦しみやすいかも。

 

親もどう接していいかわからないことってありませんか。

 

 

揺れ動く中高生たちが夢中になって、取り組んじゃうワークショップ。

 

「ダンスも歌もできないけど、楽しんで3日間過ごせました。」

 

「世界観が広がるし、自分の成長に100%つながる!って思います。」

「このワークショップを受けてありのままの自分を認めることができて、人生が変わりました!」

 

 

自分を好きになることができたら、世界はまるで違って見えますよね。

 

 

自分を出すのが苦手。


そんな子たちが今はとってもイキイキと自分を表現している。

 


「自分が変われて、良かった!」

 


そう思ったから、同じ経験をたくさんの人にしてほしい。


そんな中高生たちから、同じ世代に向けてのメッセージ。

 

こちらのインスタグラムから見ることができますよ♪
 

 

 

私の願いは、自分の未来の可能性を信じて、やりたいことに気軽にチャレンジできる人が増えること。

 

同じような想いで活動している人たちの応援もしています♡

 

そのうちの1つがヤングアメリカンズのボランティアサポーターです。

 

・ヤングアメリカンズについての他の記事はこちらから♡

 

 

※現在は「ヤングアメリカンズ」ではなく「ハート・グローバル」として活動しています。

 

お子さんの心にも、ママの心にも残る、ステキな出逢いがありますように♡

 

 

「子どもの心が育つ♪ 絵本がもっと好きになる!おススメ絵本(PDF)プレゼント中

 

こちらをタップ♪♪

↓↓↓↓↓↓

友だち追加 
http://nav.cx/22YTMvD

 

 

ノートを書く私

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本の読み聞かせの魔法 長安知子でした。^^

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本読み聞かせの魔法

メニュー一覧

講座のご感想
アクセス
お申込みお問い合わせ