【読書会レポ】感動!こんな絵本の読み方があったんだ! | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。

 

昨日はサンライフ防府で「絵本のしつもん読書会」をしました♪

 

 

長く絵本の読み聞かせに関わっていらっしゃる方。

 

もう子供は大人になったけど、孫ができたら‥と夢見られている方。

 

小さな赤ちゃんやお子さんを連れてこられてた方。

 

 

幅広い方々に参加していただきました。

 

ほんと~~うにうれしいです♪

 

 

子育て環境の違う方々とお話する機会って普段はあまりないかもしれません。

 

 

「ちがう年代の方と意見交換ができて良かった!」

 

「自分と違う考え方が聞けて良かった!」

 

 

これはもう、参加してくださったお一人お一人のおかげです!!

 

読書会を盛り上げてくださって、本当にありがとうございました!!

 

 

30冊の絵本を出したときは…

 

「わあ~!」

 

という歓声が上がりましたね。

 

 

キラキラと輝く目をしたママたちを見て、私もワクワクしました♪

 

 

「みんなで一緒に本を読むことで、様々な本を一度に読めた感じがあってうれしかったです♪」

 

「絵本の読み聞かせ、あんなふうにまず表紙を見て想像して、じっくり親子で文章と絵を楽しんで。。。

良いですよね♪」

 

「読み聞かせをたくさんしてきましたが、しつもんをしながらという読み聞かせ方法はとても役に立つと思いました。」

 

「こんな素敵な読み方があったなんて、感動しました!!」

 

 

そんな風に言っていただけて、私も感動です!

 

ワクワクする楽しい時間をくださた皆さま♡

 

ほんと~~っにありがとうございました♪♪

 

お子さんの心にも、ママの心にも残る、ステキな一冊との出会いがありますように♡

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!魔法の絵本の選び方 長安知子でした。^^

 

【募集中】


♡6/3(月) 子育てのストレスにサヨナラする魔法のしつもん体験会

 

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!魔法の絵本の選び方

メニュー一覧

講座のご感想
アクセス
お申込み・お問い合わせ