子どもの思考力を伸ばしながら、ママも楽になっちゃう♪ちょっと上質な絵本の読み方♡ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。

 

 

子どもに絵本を読んであげなきゃ。

 

でも…

 

 

 

なんだか子どもの絵本って退屈~。

 

もともと読書好きじゃないし気乗りしな~い。

 

 

 

そんなあなたも♡

 

イライラモヤモヤを解消しながら

 

「これでいいんだ♪」

 

と思える子育てができる感覚が味わえます。

 

 

 

無理に「いいお母さん」でいなくて大丈夫!

 

 

 

思い通りにいかないイライラ

 

やりたいのにできないモヤモヤ

 

自己嫌悪の堂々めぐり

 

そんな負のループから抜け出せる♪

 

 

 

本は自分で解決するチカラを与えてくれます。

 

ラクになる道が見つかります。

 

 

 

ちょっとだけ、読み方を変えたら

 

本はとても心強い味方になっちゃう♡

 

 

 

そんな読み方、知りたくありませんか?

 

 

 

子どもと一緒にいる時間が多くて

 

自分の本を読む時間は取れないママ。

 

 

 

子どもと一緒に読む絵本なら

 

子どもの相手をしながら

 

自分をいやすことができちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

「視野が広がった!

 

これなら、読書に興味のない私でも楽しく読める♪」

 

「これは子どもにも思考力がつきますね!」

 

 

 

こんな喜びの声をいただいています♪

 

 

 

絵本のとらえ方が今までと変わったり

 

読んだあとにスッキリ感が広がることも♡

 

 

 

「私はこんな子育てがしたかったんだ~!

 

「他の人に言われるんじゃなくて

 

自分がホントに大切にしたいこと。

 

そこから出た行動なら自然に振るまえて辛くない!」

 

 

 

今まで気がつかずフタをしていたかもしれない

 

大切にしたい本当の想いが分かって驚きの声が出るかも。

 

 

 

そんな「しつもん読書」の効果が体感できる♪

 

 

 

しつもん読書会

 

 

 

読書が苦手でも大丈夫です♡

 

親子で絵本を楽しむ方法を身につけてみませんか?

 

 

 

長安知子より^^

 

 

 

 

募集中  【残席1名】 


子どもの創造力や表現力をみがく

といふだキッズカードマスター講座

 

★カード付き

 

 

11月5日(月) 10:00~12:00


防府市内個人のサロン会場

 

※小さいお子さん連れOKです。

 

お申込はこちら♡

 

 

子育てのヒントが盛りだくさん♪
魔法のしつもん読書会


 

11月15日(木) 10:00~12:00
場所:サンライフ防府

お申込みは…

サンライフ防府へお願いします。

  0835-25-0333

 

 

★表現力、想像力、創造力を磨く

「といふだキッズカード」

★「やる気を引き出す魔法の質問」

 

★自然の中で親も子も自由に♪

   主体性を育むキャンプ

★次回の案内をご希望の方は

 こちらからご登録ださい★

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ  

 

 

アメリカの学生たちと  
3日間過ごせちゃう♪ 
ヤングアメリカンズ
ワークショップ
2019年3月 宇部市にて

♪ Coming Soon ♪ 
 
   親子コミュニケーションのヒントも
たくさん!!

子どもたちの変化を
しっかりと感じられますよ~♪

  
英語が話せなくても大丈夫ハート  
音楽を通して心を通わせようハート


 (対象:小学生~高校生)

※小さなお子様連れも大丈夫です^^