懐が痛まず、保護猫への寄付ができる! | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

ごきげんよう
whiteこと半田千代です♪

 

 

whiteハウスには

猫が2匹いる。

 

左:ましろ(14歳位)

右:雨(5歳位)

 

 

とても仲が悪い(笑)

ましろは親とはぐれたのを保護した。

雨は保護猫の譲渡会で引き取り手のない猫を押しつけられた。

 

 

うちに来て幸せかどうかは知らないけど

私は一緒に暮らせて幸せです

 

 

もう1匹位、引き取りたいけど

ましろオッドアイ猫の器がなさ過ぎて

断念している

(私と娘にしかなつかず、雨にはいぢわるをする)

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

いかりんのブログから

ねりまねこさんのブログに行った

 

 

 

 

保護猫活動は

ほんとうに大変だと思う

 

私はPCでアメブロを見ているので

ねりまねこさんのブログ

の右側のフレームも見ることができる。

 

そのフレームに

こんなのがあった!

 

 

【ご支援をお願いします】ここから↓楽天で買い物をすると、100円につき1ポイントが保護猫への寄付になります。
※皆様にも、通常のポイントが加算されるので損はありません。

 

 

※アメーバの記事に楽天アフェリのリンク貼りつけはダメでした!(残念)

 

 

保護猫に気軽に寄付をしたい方は

そこから楽天でお買い物すると良いと思う

 

 

ねりまねこさんのブログ

右側のフレームの案内から辿ってねドキドキ

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

猫のボランティアをビジネスにする

話も面白かった!

 

もう、締め切ったみたいだけど

 

 

このビジネスモデルは

とても良いなーと思うオッドアイ猫

 

 

ボランティアだけでは

広がらないもんね

 

 

 

 

    

パンダwhiteハウスパンダ

のご案内

 

 

ご興味のある方、ご連絡ください。

別日をご希望の方はお知らせください。

 

 

2月23日(木)

お味噌作りします

riちゃん、Pちゃん、krちゃん、Sさん

※whiteハウスだけの参加ももちろんOKです

 

 

3月11日(土)

まったりーかな

krちゃん、Sさん

 

 

3月21日(火・祭)

ミモザリース作り(予定)

※農家?さんから仕入れますので、自然の都合です(-人-)

※whiteハウスだけの参加ももちろんOKです

Kちゃん、Yちゃん(仮)、Rちゃん
reちゃん

 

 

右矢印whiteハウスとは

右矢印whiteハウス~ご連絡~

 

 

    

クローバーen with whiteハウスクローバー

のご案内

 

en:「勝田台」駅「東葉勝田台」駅 徒歩7分
(千葉県佐倉市)

 

2月18日(土):満席

enのオーナーのおうちご飯を食べる会

Tちゃん、kちゃん、Mさん、Sさん

kさん、Hさん、Nさん、kyちゃん、千代

 

 

3月25日(土):あと2名様位までかな

enのお料理教室をリクエストしました!

参加ご希望の方LINEでご連絡ください

LINEをご存じない方はご連絡フォームからご連絡ください

kさん、kちゃん、Tちゃん、Rさん

Sさん、千代

 

 

右矢印en with whiteハウスとは