辰年にぴったりな茨城県の全長375mの竜神大吊橋 | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

おはようございます。

 

今日は茨城県の大吊橋の記録を書きたいと思います。

 

これから春に向けておすすめスポットかなおねがい

 

 

茨城県の日本最大級の大吊橋の記録 

 

茨城に日帰り旅行へ行った時の記録です鉛筆

 

有名な袋田の滝以外はノープランで行きましたが

 

この日はお天気がとても良かったので橋へ行ってみることにしました!

 

竜神大吊橋です龍

image

橋の全長は日本最大級の375m。

 

以前どっかの橋も日本最大みたいな橋渡ったなぁと思ったら

 

それは三島スカイウォークでした電球

こちらは日本一の400mの長さだそうです。

 

竜神大吊橋は日本最大級ということだそうです!

 

おすすめどころは今年がちょうど“辰年龍”というところですかね!?

image
image

image

竜がたくさんいます龍

 
ここから375mの橋スタートです。
image
 
途中、ところどころで下が見えるようになってます。
※高所恐怖症方はご注意ください。
image
ここはバンジージャンプをできるようで
 
けっこうチャレンジしている人がいました不安
 
やる人はやっぱり潔く飛んでました。すごすぎる~驚き
 

橋の下は竜神ダム湖になっています!

image
image

 

image
天気も良くてめっちゃ楽しめましたニコニコ気づき

 

行ってみた竜神大吊橋下差し

 

 茨城県の旅の記録はこちら下差し『最近は目的地までも楽しめる茨城県袋田の滝トンネル』おはようございます。 今週からお天気が下り坂で明日から一気に冷え込むらしいですね。 くれぐれも風邪には気を付けたいのですが ちょっと喉に違和感が 花粉のせい…リンクameblo.jp

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。