222 の日に気になったエコバックにしたくないエコバックのこと | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

イベントバナー

 

おはようございます。

 

楽天のスーパーセール始まってますね。

 

今回は我が家も20時に合わせて購入しました!

 

先週末のお休みはちょこっとだけ近場の河津桜を

 

見に散歩に行ってきました桜桜桜

 

花粉症なので15分くらい散歩して撤収爆笑

 

天気も良かったのでちょうど満開時に行けて綺麗でした。

 

近々記録しておきたいなと思います。

 

 

猫のデザインに一目ぼれしたエコバックのこと

 

1年前から息子の習い事の時間つぶしで

 

いつも買おうか迷うお店があります。

※毎週見に行って買わないって言う・・・・笑い泣き

 

あの人毎週〇曜日に来てるけど絶対買わないな

なんて思われていませんように・・・笑い泣き

 

多分輸入雑貨や服を扱うお店。

 

雑貨がめっちゃ可愛いんです飛び出すハート

 

ただ微妙に値段が高い・・・・だから迷う。

 

そして買わないの繰り返しです爆笑

 

もう通い詰めて2年弱爆笑爆笑

 

いつも今日は買おう!やっぱりやめよう!

と迷って買わない方向になるのですが

 

今回は1回諦めて、

またお店に戻って購入しました。

 

image

 

春らしいしめっちゃ可愛いくて

どうしても欲しかったチュー

 

値段も私にしては高い方でしたが

 

この猫のデザインにくぎ付けでした目がハート目がハート目がハート

おそらく柄が刺繍されているのが高い要因だと思います。

image

 

実はこれエコバックだったらしい驚き

 

エコバックならめっちゃ高い方だよ~

と思ったのですが

 

あまりにも気に入ったので現在普通のバックとして愛用中ですニコニコ飛び出すハート

 

image

 

息子に222は猫の日だね!と言われた。

 

私は猫の日にネコバックを購入したらしい。

 

言われるまで、気づかなかったー爆笑

 

エコバックとして使用するのは

もう少し後になりそうです!

 

 

見てみたら色々デザインやカラーがありましたあんぐり

知らなかった~アセアセ

参考までにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。