seriaの端切れで作ったカギのアクセントになるもの | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

おはようございます。

 

今日から3月ですね💦

息子もあっという間に来月から小学中学年です。

早いネガティブ

 

前にセリアの端切れでキーケースを新調したので

 

その余りでカギにキーホルダーを付けたいなと思って新しく作りました。

 

image

猫だけにしようと思ったけど、魚も笑い泣き

 

しかもちょっと失敗~。

 

というのも私はカギを首からぶらさげられるように

 

ネックストラップを使っています。

image

 

ストラップももちろんセリアです飛び出すハート

 

息子が年中さんの時に

 

カギを息子の手提げバックに入れて送迎バスを見送る

 

ということ2回もしてしまい、

 

それからはネックストラップにしましたあせる首から下げられれば安心。

 

4年目に金具の部分が壊れて

 

今回ストラップも新しいものにしました。

 

念のため金具と紐の療法にカギを付けておいたので

カギを落とさずに済んでよかったです。

 

 

大事なものを付けるときは2重がおすすめです!

 

読んでいただいた方ありがとうございました。