おはようございます。

 

今週の仕事がお休みの2日間は

 

友人が誘ってくれたランチへ行ってきました。

 

やっぱり友達をしゃべり倒すのは楽しいですニコニコ

 

また別のストレス解消ができました飛び出すハート

 

また来週も頑張れそうですニコニコ

 

  seriaのカットクロスでハンドメイドのこと

 

数年前から私の車のリモコンキーは

 

自分で作った布のキーケースを使っていました。

 

今まで一度にいくつか作ってストックがあったのですが

 

もうなくて気づいたらキーケースがボロボロあせるあせる

 

あと汚いガーン

 

新しいものをそろそろ作らないとなと思いながらも

 

中々腰が上がらず忘れ去られ

 

先週セリアに寄ったときに布を見て思いだしましたキョロキョロ

 

布を見ていたら可愛い端切れたくさんあって

 

やる気が出てきたグーグー

 

布はこちらを選びました。

 
可愛い布がありすぎて30分くらい悩みました爆笑
 
今回は和の感じにしてみよう!!
 
ということでミシンと手縫いでできたのがこちらです。
とりあえず猫ちゃんの顔ひとつくらいはちゃんと見えるようにしたい
 
と思って位置には気を付けました。
 
ミシンで縫うのが難しいところは手縫いです。
 

サイズピッタリにできて良かったです。

 

自分でも大満足な作品ができました~。

 

半年以上はもってくれるかな爆笑

 

新しくなってちょっと気分も上がるこの頃です。

 

まだ布が余っているので何か作ろうと思います。

 

 たまにやるプチ裁縫の記録『seria 気づけば愛用しているポーチ』おはようございます! 少しずつ寒くなってきて過ごしやすくなってきました。 ここが風邪をひかない踏ん張りどころです・・・私が辿り着いたseriaのポーチ い…リンクameblo.jp

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。