小2のキッズサイズ最後の長靴購入 | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

おはようございます。

 

2月も今日で最後になりました。はやい~あせる

 

この調子で花粉も早く終わってほしいと願うばかりです悲しい

 

私の住む地域は2月は毎年冷え込むと知っていたけど

 

今年はそんなのないと思っていましたアセアセ

 

やっぱり寒い日もありますね。

 

ちょうど1泊の旅行予定の日も現地が雪マークで

 

とっくにサイズアウトしている息子の長靴を購入しました。

 

今、22㎝のスニーカーを履いているのですが

 

長靴は21㎝だったアセアセアセアセ

 

履く機会もあまりないし、きついとも言わなかったので放置気味でしたアセアセ

 

スニーカーと買う時は息子を連れて行きますが

 

長靴は私の独断で購入しています。

 

なるべく安く買いたいと思っていくつか靴屋さんを回りましたが

 

普通に22cmサイズないアセアセアセアセ

 

あっても4000円くらいしましたアセアセ

 

その値段は私にとってそれなら靴買うよアセアセって値段です。

 

そして唯一見つけた長靴がこれ。

image

靴みたいで可愛いんですが、

 

個人的にはミドル丈が欲しかったな~知らんぷり

 

とはいえ旅行は次の日だったのでラス1のこの長靴を買いました。

 

高学年になってくると長靴は履かなくなるのかな、、、

 

image

旅行中は予報通り1日目雨2日目雪だったので

 

長靴を持っていって良かったです。

 

靴なら濡れていたよねびっくりマークはてなマーク魂が抜ける


ネットではたくさん売っていたのでこんなことなら

 

早く買っておけば良かったな~と思ってますガーン

 

 

 

 

 
 

 

 

スニーカーもそろそろ紐靴が多くなってくるサイズなので

 

少々不安です。

 

読んでいただいた方ありがとうございました。