大人気につられてつい買ったスリコの指輪 | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

 

おはようございます。

 

今朝は何故か5時頃目が覚めましたひらめき

 

たぶん花粉のせいです爆笑

 

朝早めに起きると余裕があってかなり楽なんですが

 

毎日できないのが悩みどころです。

 

もう少し暖かくなって花粉も落ち着いたら朝活できたらいいなと思います。

 

 大人気につられてつい買ったスリコの5つの指輪セット

 

先日、時間つぶしに3coinsにフラッと寄ったら

 

可愛い指輪を見つけてつい購入してしまいました。

 

目に留まった指輪のところに
 
大人気飛び出すハートという文字を発見。
 
大人気気づき とか 売上1位気づき とか 店員おすすめ気づき
 
につい反応してしてしまうことに
 
自分でも普通に引っ掛かりやすい主婦だなニヤリって思ってしまいます笑い泣き
 
これが300円ひらめき飛び出すハートってつい買ってしまいました笑い泣き

 

重ねづけしても可愛いし、指輪1つでも華奢で可愛いです。

※上の指輪は祖母の形見です
 
たとえ失くしても心も穏やかです。
※と思うと失くしません笑い泣き

 

立ち寄ったらスリコのアクセチェックしてみてください目がハート

 

こちらも愛用しています飛び出すハートバイバイ

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。