おはようございます!

 

今日は軽く掃除をしながら自宅で

 

仕事まで好きなことをする日と決めています!ニコニコ

 

昨日ヘアカットへ行って久しぶりにファッション雑誌を読みました。

※ファッション雑誌は美容院でしか読まなくなったアラフォーw

 

年齢相応の雑誌を選ぶのですが

 

みんな高い物ばかりだなぁ~と思うばかりです真顔

 

そこそこ年齢をいったら「一生物のアクセサリーをひらめき電球

 

みたいなことが書かれていて

 

みんな高いアクセサリーしか買わないの??と疑問に。

 

でも雑誌をみていると

 

勉強にもなるのである意味3か月に一回のこの時間は貴重ですクシハサミ

 

最近オシャレ感覚で指輪をするようになって

 

指にたくさんつけるのにはまっていますニコニコ

※と言っても指は片方最高でも5本しかないので2つくらいですが・・・

 

  300円ショップの指輪が可愛い

 

昨年の誕生日に息子がくれた中指の指輪(300円です)。

image

最近お気に入りで使っています。

息子よありがとうニコニコ

子供も自分があげた物をはめていると喜ぶらしい。

 

雑誌を読んでいて指輪可愛いな~なんて思いながら

 

ヘアカット後、バスの時間まで少しウィンドウショッピング。

 

プラッと寄った300円ショップに

 

たくさんプチプラのかわいい指輪があってウキウキしました。

 

もうなんか買いたいと決めていたので

 

選ぶのにバスを一本見送るという本気度泣き笑い

 

image

悩んだ挙句、中指の指輪を購入しました。

 

やっぱり可愛い目がハート

 

300円なんだから気に入ったら全部買え~というわけには

 

何となくいかない私爆笑

 

なかなか指輪がたくさん売っている300円ショップがないので

 

また次回行ったときに見てみたいな~と思いました。

 

お気に入りの指輪が増えて嬉しい飛び出すハート

 

image

 

久しぶりの楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。