先日のブログの記事を読んでいただいた方より

感想が届いておりますのでご紹介いたしますね^^

 

ご主人様の携帯が気になる!!という方は

ぜひ読んでみてね!

 

 


 

 

    

和ちゃん、こんにちは


今日で生後28日目になりました👶

生まれた時よりプクプクしてきて、新生児あっという間に終了で、そんなに早く大きくならないで〜!となっています😂
 

昨日のメルマガ、読んでいてめちゃくちゃ楽しかったです!(毎回楽しいのですが、いつも以上に響きました)

私、あんなに夫の携帯が気になっていて、見たくて見たくて見たくて震えるほど見たくて気になって(どんだけ気になってたんだ笑)たのに、今じゃぜーんぜん気になってないなぁ!見たいとも思わなくなったなぁ!ということを、昨日の和ちゃんからのメルマガで思いました🥺❣️

私、愛されることを自分に許可できるようになりました🥺💕
 

「浮気されるかも…」の先にある怖いもの、見たくなかったけど、見るの怖かったけど、あの時和ちゃんとのセッションでしっかりと見ることができたからこそ、今「◯」「◯」「◯」が根付きました🌳✨

このセリフ、前はずーっとずーっと呟いていて、はじめは声に出して呟くことも抵抗があったのですが、今じゃ抵抗感なく呟けるし、何なら呟かなくても心に根付いていることにメルマガを読んでて気がついて、根付いた自分に嬉しくなりました🥰

あとは、「◯」これもはじめは怖かったけど、和ちゃん仰っていた通り「慣れ」!ですね!!幸せでいることに慣れました😆
 

メルマガ配信、毎日楽しみにしています❣️感想がお伝えしたくて(LINE)しました💕今度、姉妹がいる方が「選ばれない」と思う傾向が強いというお話聞けるの楽しみにしています🎵


身体も徐々に回復してきていて、心は元気なのですが、夫から「顔のクマやばいよ!」って言われたのでどうやら寝不足なようです笑(この夫からのセリフも以前だったらきっと「もう女として見てくれないかも…!」とかショックを受けていたと思う笑)


寝られる時に寝ようと思います💤

 

 

新生児をか抱えながら

近況を送っていただきまして

ありがとうございます♡

 

自分以外のお子さんの成長って・・・はやい!!!ですよね!

そして、休めるときに身体を休めてくださいねー♡

 

 

 

ご主人様の浮気疑惑を見つけると

携帯や机や車の中、手帳 などなど

見たい!!という衝動が

湧き上がることもあると思うのです。


 

で!

みてもいいですが

(おすすめはしないよー!)

 

もし、見るのであれば

「見たあとはどうするの?」

ここまでセットで考えてみると良いと思うのです。

 

 

わたしたちの脳の仕組みとして

浮気してるかも?!と思うと

何をみても「浮気」に結びつける作用があります。

 

その作用はここでもお伝えします。

 


 

例えば・・

 

・携帯の中に海の写真を見つけたら

「浮気相手と一緒に行ったのかな?」

 

・ランチのレシートを見つけたら

「いつもはこんなオシャレなお店行かないのに!!

女と一緒なんだ!!」

 

みたいに・・・

そういった時の

女性の妄想力って素晴らしいのですよね。

 

お気持ちはとーーーってもわかりますよーー。

 

 

ただ・・

 

携帯をみて、妄想して

自分を不安にさせて

夫にその不安をぶちまける・・としたら

 

見る前に

「見たらどうするか?」まで

お決めになられると良いと思います^^

 

 

そして

不安でいっぱいの時は

衝動的に行動しがちなので

 

その「不安」との付き合い方を

攻略しておくと

自爆しなくて良いかな?と思います^^

 

不安の扱い方はこちらへ

 

 



 

すでに携帯をみて

不安でいっぱい・・という方はこちらへ

 

 

感想の最後の「クマ」のお話が

とっても素敵だったので

それもお伝えしたいのです!!!

 

続きは次のブログにて!!!

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image