昨日、ご紹介させていただいたご感想

どーーーしてもお伝えしたいところがあるので

本日もご紹介させてくださいーーー^^

 

 

 

特に最後の部分です!

太字にしてあるので読んでみてくださいね^^

(ご感想いただいた卒業生の方、本当に本当にありがとうございますーー!!)

 

 

    

 和ちゃん、こんにちは


今日で生後28日目になりました👶

生まれた時よりプクプクしてきて、新生児あっという間に終了で、そんなに早く大きくならないで〜!となっています😂
 

昨日のメルマガ、読んでいてめちゃくちゃ楽しかったです!(毎回楽しいのですが、いつも以上に響きました)

私、あんなに夫の携帯が気になっていて、見たくて見たくて見たくて震えるほど見たくて気になって(どんだけ気になってたんだ笑)たのに、今じゃぜーんぜん気になってないなぁ!見たいとも思わなくなったなぁ!ということを、昨日の和ちゃんからのメルマガで思いました🥺❣️

私、愛されることを自分に許可できるようになりました🥺💕

「浮気されるかも…」の先にある怖いもの、見たくなかったけど、見るの怖かったけど、あの時和ちゃんとのセッションでしっかりと見ることができたからこそ、今「◯」「◯」「◯」が根付きました🌳✨

このセリフ、前はずーっとずーっと呟いていて、はじめは声に出して呟くことも抵抗があったのですが、今じゃ抵抗感なく呟けるし、何なら呟かなくても心に根付いていることにメルマガを読んでて気がついて、根付いた自分に嬉しくなりました🥰

あとは、「◯」これもはじめは怖かったけど、和ちゃん仰っていた通り「慣れ」!ですね!!幸せでいることに慣れました😆
 

メルマガ配信、毎日楽しみにしています❣️感想がお伝えしたくて(LINE)しました💕今度、姉妹がいる方が「選ばれない」と思う傾向が強いというお話聞けるの楽しみにしています🎵


身体も徐々に回復してきていて、心は元気なのですが、夫から「顔のクマやばいよ!」って言われたのでどうやら寝不足なようです笑(この夫からのセリフも以前だったらきっと「もう女として見てくれないかも…!」とかショックを受けていたと思う笑)


寝られる時に寝ようと思います💤

 

 

感想、本当にありがとうございました^^

 

 

皆様、最後の部分、読んでくれた??

 

ここね!!


身体も徐々に回復してきていて、心は元気なのですが、夫から「顔のクマやばいよ!」って言われたのでどうやら寝不足なようです笑(この夫からのセリフも以前だったらきっと「もう女として見てくれないかも…!」とかショックを受けていたと思う笑)


寝られる時に寝ようと思います💤

 

↑↑↑

 

みなさまは

ご主人様に

「顔のクマやばいよ!」

と、言われたら・・

どう返答されますか?

 

 

 

昔の、自分責め女王の私だったら・・

 

①はぁ?何いってんの?こっちは育児も家事もしてるのよ!そんなこと言わなくていいでしょ!

と逆ギレする

 

②どうせわたしなんて・・・・・・・

と悲劇のヒロインに浸かる

 

③あなたの子どもを産んで、育ててるのはこっちなんですけど!!!どれだけ大変かわかってんの?

と被害者意識を撒き散らす

 

④完全無視

 

いやぁ・・書いてみて、思うけど

わたし、ひどいね(笑

 

 

 

この方の事例をお借りすると

 

生後28日の新生児がいる

夫に「顔のクマやばいよ」と言われた

 

これが「事実」です。

 

 

この「事実」を

どう受け取るか?は

「わたし」が決められます。


 

卒業生の方みたいに

 

以前だったら

「もう女として見てくれないかも…!」

 とおもっていたけれど

 

今回は

寝不足なようです

と解釈した

 

この違いに気づかれたでしょうか?

 

 

 

寝不足みたいだ

⇒寝れるときに寝よう

 

 

この解釈ができると

誰が一番幸せかって

ご本人様ですし

 

その周りも確実に

「平和」ですよね。

 

 

わたしの①〜④の受け取り方をしていたら

自分も辛いけど

周りもつらい。。。。

 

 

どちらを選ぶのか?は

「わたし」次第です。

 

 

このことが

「わたし」自身が世界を創っている です。

 

 

育児しながらのご感想
本当にありがとうございました!!!

休めるときに休んでくださいねー♡

 

 

受け取り方を変えるには

こちらのノートの書き方でお伝えいたしますね!
 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image