こんにちは

自己受容でパートナーシップを劇的に改善する専門家

深海 和代です。

プロフィールはこちら

 

 

 

5月21日にこのメンバーでユーチューブライブしたのですよ。

左上)カエル姉さん
右上)シバトモ

右下)さをりん

 

YouTube Liveはこちらへ

 

 

 

この中でもビジネスの話はしていたかな?

(イグアナが強烈過ぎた印象だけ強烈に残ってるけどwww

 

ユーチューブLIVEの後に

4人でアフタートークを1時間位していたのよ。

 

 

これが楽しくて楽しくて。

放送できる話ではないけどwwww

 

 

 

私以外の3人は

個人事業主でもあるし

一家の大黒柱でもある。

 

 

久しぶりに

本気のビジネスの話ができて

めちゃくちゃ私の頭の中が

真剣モードになってます!!

(アフタートークなのにwwww)

 

 

 

んで・・ここから私の思い込みをひとつ。

 

収入にブレーキを掛けていたことに気付いたよね。。。。。。。。。。。

 

 

この記事で

「それなりに」

ある程度のことはできた・・・と書いたのだけど

 

収入も「それなりに」あるのよ。

 

 

 

2019年度の確定申告が

税理士さんから先日上がってきたけど

思った以上に収入はあって

(たぶん今まで一番高額)

それなりに満足できる結果だったのね。

 

2019年はそれ以上に使ったからwwwww

手元には残ってないんだけどwwwwww

 

 

3人と話していてさ

私「楽しい」で終わらせてたなってきづいたのよ。。。

 

 

私は6年前?にマスターコース卒業して

初めて個人事業主として

自営業を始めた。

 

 

当時は・・

ブログを書くことも

カウンセリングすることも

何一つ「楽しい」って思ったことがなかったのよね。

 

やるべきもの!

やらなくちゃ!!を

「好きなこと」と思いこんでいたのよ。

同期もカウンセラー活動してるし

私もやらなくちゃ!!!と勘違いしていた頃。

(↑おい!!マスターコースで何を習ったんだっけ??て突っ込んでいいよー)

 

 

 

 

これは2016年の写真で

前者・後者トークショーというイベントで

姉さんとシバトモと出会ったのよね。

さをりんとはマスターコースの同期。

 

 

この頃から

姉さん、シバトモ、さをりんは

「時間があったらブログ書きたいわー」ていってて。

 

 

私、当時は1記事書くのに

5時間位PCの前に座ってさ

でも結局書けない・・・えーん

そんな日々を過ごしていたから

 

ブログ書くのが楽しい???
なにそれ??

 

くらいの畑違いの世界だったのよね。

 

 

あれから4年経って

「時間があったらブログ書きたい」もよーーーーーーーーーーーーーーく分かるし

カウンセリングも

セミナーも

本当楽しくなってきて

「それなりに」売上もあるから

私の実力もこんなものかぁ・・・と思っていたのよ。

 

 

 

だがしかし!!!

まーまーまー

アフタートークでさ

3人の話を聞いていたら

「制限欠けているのは私自身だった」って思ったわwwwwwww

 

 

 

ビジネスも

働くことも

仕事も

十分楽しくなったし

これでいいかなーと思ったけど

いやいやいやいやいや

もっとやりたいよね!!!!と。

 

 

もっともっと私に新しい世界を見せてあげたいよね!!って

いま、ふつふつと湧いてきているところ。

 

 

 

ってか「楽しい」は当たり前なのよ。

それは標準装備。

そこを埋めるためにビジネスするわけではないのだもん。

 

 

 

だからといって

何がどうなるかはわからないけど

「自分の好きに忠実にいこう!!!!」

「自分の中の違和感を見過ごすことなく過ごしていこう」

これだけは改めて誓った。

 

 

 

本当さ、自分のことって見えないよね。

 

そして、環境って大事。

 

ビジネスを楽しく

そして飛躍させたいなって思うなら

 

楽しくビジネスしているひとの話を聞くって大事なことよ。

イタイ部分も過分にみるけどwwww 

改めて環境と人って大事だなと思ったわ^^

 

 

 

 

 

 

 

★Podcast★

わたしのこころの声を聞く時間を持ちたいときに。

こちらよりお聞きくださいませ。

https://apple.co/2JXxoEX

image

 

 

 

★夫の顔色を見て言いたいことを飲み込んでしまう方へ★

 

★自信がない・・・そんな時に★